ただ黙って 君の元へ

サネちんがスケルトンズ脱退するって発表されましたね。
なんか、ちゃんと書いてみようかなぁと、思って。

わたしはそんなに驚かなかったです。
まあ、、、小耳にはさんだことがあって。
ははは

わたしね、スケルトンズ→コーチガリー、て順番なの、出会ったのが。
ラッキーとスケが対バンしてて、いい!(面白い!)と思ってそこでCD買って、
なんと珍しくサインなんてもらっちゃって。
そっからなんだけど。

ライブでもやってた「ゆめ待ち」をいいなぁって思ったの覚えてて、
CD聴いてもそう思って。
当時の恋にぴったりだったんだよね、
「きっと君に近づけた気がするのは 夢だけ」てとこが。
そんで、サネさんに興味持って(笑)コーチガリーを知って。

という流れなんでね、スケルトンズなかったら今のわたしいなかったなぁ、と。
スケルトンズ、ていうより、ピアノスケルトンだね。
あと「ゆめ待ち」ね。ほんとに好きだから、この曲。

だからちょっと、ピアノスケルトンがいなくなるのはさびしーですが、
まあこれからもサネちんはサネちんで、歌っていくことも変わらないし。
これからもよろしくねー って感じです。
おかしいか、このタイミングでそのセリフは(笑)

オーバーオールかわいかったのになぁ。
それが観れなくなるのはさびしー
あと、ダンスとかねー
「写真と人」の木の陰からひょっこりピアスケ写真は、レアになるね(笑)

ちゃんと書くとか言って大したこと書いてないですね(苦笑)
ま、いっか。

日曜日はレポだし、ワンマンも行くつもりなので、残り2ピアノスケルトン!
楽しもうと思います。

いいタイミングで写真撮れるなぁ、わたし。
ラッキーだわー