だらけてます。

今日は昨日ほど忙しくなかったものの、
昨日の仕事の残りがあったりして、もーうんざり。
いやんなっちゃったよ。
やさしい先輩だけが救いよ。

今週は先週みたいに用事がない日が多かったので、
だらだら過ごす日が多かった。
いかんなぁと思いつつ。

今日は、オムレツを作った。
最近たまご食べてないなぁと思って、レタスクラブのレシピ見ながら、
ふわとろのオムレツを目指しました。
形がちょっと変になったけど、とろっとしてておいしかった!
見た目が寂しかったので写真は撮らなかったけどね。

相変わらず白花豆にはまっております。

あとはいい加減やばいので、Tシャツのデザインを。
と言っても、「music pool」の文字を入れるだけなのですが。
こうしたい!ていう目標が、けっこう高くてねー
だってわたし、フォトショップでスタンプツールと移動ツールと文字ツール、
リサイズとコピペくらいしか普段使わないんだもん。
写真と人はかなり単純な作業の積み重ねでできてます。

tappyにとても丁寧に(画像つきで!)教えてもらって、
イラレを使って、てことだったのだけど持ってないのでフォトショップと格闘。
なんとかできましたよ。
問題は、フォントです。どうしよー
でも、今のでもかわいいと思うけどね。
早いとこ色とか決めなきゃな。のんびりしてる場合じゃないですね。

会社でVOL.10を折ってるのだけが救いかな。。
まあでも配布したらすぐなくなっちゃうので、もっと折らなきゃなー
しばらくは続きます、この折る作業。

明日渡すデータのCDを焼いてます。
色々と送るものもあるなー 手紙書かなきゃ。
メールも色んな人に送る必要があったのを忘れてたので、
今朝、仕事に向かいながら送りまくったよ。

そうそう「3月のライオン」という羽海野チカさんの漫画を買った。
面白かったよー 将棋のプロの男の子の話。

チラシもまた切らなきゃなぁ。。
もうあと2ヶ月だよー がんばろ。

来週はちゃんと手帳に毎日やることを書いてがんばろーっと。
最近手帳開いてないもんなー やばいね。
ちなみに最近の日課は、デコメの素材をダウンロードすることです。
あれ、毎日更新されんのね。
あんまりデコメ送らないくせに、かわいい素材だけはたくさん持ってます。
もっと使いたいなー でも慣れないとちょっと面倒なのよね。

今日はもうちょい作業しよう。