毎日の予定をちゃんと把握してますか

無事、VOL.10が完成しまして、今、入稿データをCDに焼いてます。
明日、神田に行ってきます。
webでもできるんですが、よくわからないのと、
お金をお店で支払ったり、カンプを見たいのがあって、お店に行きます。
あー、よかった。間に合ったー。
もう無理かと思いましたけどね、インタビューが短かったのが救いでした(苦笑)
編集に苦労しましたが。

今年から、インタビュー面が読みやすくなったと思います(笑)
ばんばさんのアドバイスで、かなり!読みやすくなりました。
イベントで全バックナンバー配布するので、それも全部、読みやすく、
編集し直そうかなぁ…なんて思ったりしてます。
1日1号だったら、時間かかる!なんて心配しなくていいでしょ?
がんばろうかなー

でももう印刷されたVOL.8、9は…仕方ない。
家でプリントするものに関しては、それだけ部数多めってことで(笑)
また、やり直そう!よし!

さてさて、胃のほうなんですが、意外と平気です。
なのでまた頭おかしくなってます、わたし。
頭おかしいとわかっていながら…てのが、病んでますね。
そのうちまた体調崩すんでしょうかー
そうならないように気をつけます。

仕事中は、胃よりも、体のだるさが気になりますね。
ほんっと、だるいっす。背中痛いし。腎臓?のあたり。やだなー

今日は干し芋を食べることばっかり考えていたのに、
買いに行ったら八百屋が閉まってた。安いのに!ショック!
明日こそ、買えるといいなと思っています。

なんだかけっこう時間に余裕が。
VOL.10のwebを全然準備してないので、それでもやろうかな。
まずいよ、これは。。
ま、多分すぐ終わるけどね。まじめにやれば。

週末から盛りだくさんです。
元気出して行こう!!