すっきりもやもや

いい加減、部屋を片づけなくては、と思う。
どうにもこうにも、もったいないという気持ちが出てきてしまい
捨てられないのだ。
手放す気持ちはできてて、でももったいないので(物として)
リサイクルに出したいなと思うのだけどなかなか。
特に服。
淡島通りに、衣類回収してるところがあるんだけど
土日はやってんのかな、とか。
もう着なくなったの多いよなー。
他にも雑誌とか本とか(これは手放すもの少ないんだけど)
わたしはとにかくネガとかCD-Rが増えてくので
なんとかしないとね。
あ、、、辞書とかも実家に送っちゃおう。
ネットで調べられるし。
辞書引くって行為はなんだか素敵だけどね。

そんなことを考えながら
1つ1つちゃんとやんなきゃと考えながら
ああ行きたいところがあったのに忘れてたとか
(結局時間がなくなったりとか)
連絡メールに返事が来てすこしほっとしたりとか。

写真展とイベントに向けて、本当にいろんなことをやらなきゃなので
そして、本当にいろんな方が関わっているので
確認とか連絡とか、しっかりしなくちゃなのです。
1人で決められないこともあるので
あっちにもこっちにも相談したり。
相談できる存在がいるのはとてもありがたい。
中心にいるのはわたしだけど、小心者なので(笑)
意見を聞いて安心したいのです。

夕方、下北へ。
GARAGEでコーチガリー企画だったので
本番前の2階にお邪魔。
数名、5周年の準備にご協力いただく。
明けましておめでとう、の挨拶も。

終わって、カフェで適当にごはん食べて(失敗)
戻って、ライブ。
パウンチひさびさ!知らない曲が増えていた。
サネがキーボードで入った「ロミオとジュリエット」よかった。
もともと名曲なんだけどね。
「恋をしている」が聴きたいなぁ。
ガリーはワンマン以来。
今日のセットリストはよかったなぁ。
いやいつもと変わらないか、、な?
「悩ましい日々」ヨイ。
好きな曲がたくさん聴けてよかったです。
DVD発売記念なのに発売はまだ先っていう不思議なイベントでした。

440の奇妙さんと茶飯事さんも行きたかったけど当然無理でした。
ううう。涙

帰って、イベントの告知のことでスカイプ。
ひとりで抱えていたものを聞いてもらってスッキリ。
世間話もしてスッキリ。
やるべきこと、明日からちゃんとやっていくぞーい。
ありがとうございました。