ゾロ目DAY

今日は2011年1月11日でしたね。
運よく、PCで11:11を見れたのでちょっと盛り上がる。
最近時計見るとゾロ目が多い。

今年に入って2日目の出勤。
体調はだいぶマシになりました。
まだちょっとだけ、胃が気持ち悪かったりもするのですが
もしかして薬で胃が荒れてるのかなと思ったり。
高熱は出なかったのでよかった。
インフルでもないし、扁桃炎にもならなかったみたい。

お弁当作りも再開したけども、適当極まりない。
作るだけマシとも言えないような…。
買うよりマシなのか。もうちょいまともなの作ろう。

あれこれ作ろうと食材を買い込むも、帰宅すると面倒になる。
いかんね。すぐに楽しちゃう。栄養偏るわー。
健康のためにもよくないですね。
おいしいごはんが食べたいと常々思っています。

最近は、連絡を毎日のようにしています。
詳細決定とかね、いろいろあります。
1つ決まることでやるべきこと・やれることが増えたりして
またそれをやっていくっていう。
がんばらんと。

いろんな人に連絡すればするほど、
本当にいろんな人を巻き込んできて、
しかも支えていただいてることを実感する。
ありがとうございます。
ちゃんと返せるよう、がんばります。

今週は2回撮影があるので、それもちゃんと。
準備したりね。
撮影初めですね。うん。どきどきだ。

おいしいカレーが食べたいなぁ。