てんやわんやだぜ!

毎日遅刻しそうになりながら会社に行っています。
朝、起きれません。
早く寝ればいい話なんでしょうけど、、、
ギリギリまで寝てるせいか、会社で眠くならないのが救い。
相変わらず会社がヒマです。不景気かしら。

今年もいろいろ、ありそうだなと思ったり。
ちゃんと考えなきゃな。というかね。

先の予定を立てて、楽しみになったりして。
やることたくさんあるけど、遊びたいのだ。
ほんっと、時間はつくるものだよねー。
無理はしないから、個展終わってからになりそうなのがほとんどだけど。

一旦帰ってから、ギャラリー世田谷233へ。
写真と人を置いていただけることになりました。
1度行ったことがあったのですが、ご紹介などもありご連絡をいただいて。
ありがとうございます。
お話をしていたら、文章の人だよね、と言われました。
文章書くの好きなんです、と言ったらそうだろうねー、と。
そういうの、見てわかるものなんでしょうか?
ブログとか書くの、好きだし、日記は小学生の頃から書くの好きだし
うれしいです。

ツイッターとか写真と人のおかげで、
前よりも人に読まれることを意識するようになったので
読みやすさとか、もっと考えるようになったなぁ。
自分が読んで読みやすい文章を心がけてるだけですが。
文章書くの、面白いよね。
難しくもあるけど。

帰ってから、radikoでTOKYO FMのニコルズマンスリードラゴン!
ネットで聴けるなんて便利。

今日もあれこれと連絡をする。
少しずつ話がまとまってきたり、どうしようかと考えていたことが
進んだりして、ほっとしたような。
まだまだやるべきことがあるんだけど、ほんとうに、1つずつ確実に進めていきたい。

多少無理してでも、やりたいことはやらなきゃなぁと思う。