わくわくわく そわそわそわ

会社はお休みをいただいて、写真のお仕事。

本当は、午前中から新宿行って、その後向かう予定だったのですが
寝坊して新宿を諦め、二度寝してたら撮影も寝坊しかけ。
下北にも行きたかったので、慌てて準備して下北経由で集合場所へ。
下北では、55に現像&焼き増しを出した。

集合時間より10分くらい前に着き、ほっとする。
お昼時だったせいか、平日なのに人が多くてびっくりする。
どういう街かよくわかってなかったので。

撮影は、楽しかったです。
緊張しました。
今回は家に帰ってからも作業があります。
今週末までには終わらせないと、、、うう。
詳しくはお知らせできる段階になったら書きますね。
なかなか面白いお仕事なのです。ふふふ
今回は、写真の上がりを人に先に見られるのでドキドキ。

いつも緊張感を持ってなきゃなぁ、と思ったり。
緊張しすぎてもだめだなぁと思ったり。

相変わらずだなぁと思って、このままじゃイカンと思ったり。

2011年、写真撮るぞー。

そして帰りの電車で、うれしいメール。
いやー 待っていた、この瞬間!ふふふふふ

下北に寄って写真を受け取って帰る。
試し撮りしてみたんだけど、うーん、な感じだったので
撮り直しだなぁ。やることだらけだぜ。

帰ってごはんを食べたら、疲れたのか眠くなったので仮眠。
のつもりが2時間も寝ていた。
起きて作業しようと思ったら大事な電話。
終わった頃にDWのUST。

来週のDWのUSTは、写真家の平間至さんがゲスト!楽しみだ!
1/20(木)22時からですよ!みなさん、ぜひ観ましょう!
http://www.ustream.tv/channel/dw-nicols1

やらなきゃな作業がUST観ながらできないので
zineを刷ってみる。色がいまいち。
製本までやってみたけど、なかなか可愛い。
印刷の質を上げれば、かわいい写真集ができそう。
写真のセレクトももうちょい考えたほうがいいかなぁ。

終わって、現実逃避しつつも作業を開始。
なかなか面白いー。
途中までやったら、何故かiTunesがおかしいので終わる。
ネットも繋がらなくなったりしてこわい。
そういや昨日、なんか警告出たような。
今ネットが繋がらなくなったら困りすぎる。直ってー。

今週末はバタバタだぜ。