カウントダウン10!

毎日、あれやこれやとやることとか増えていっています。
当然なのですが、これに集中できる状態でよかったな、と。
うっかりVOL.23作るとか決めてなくてよかったな、みたいな。。。
今はとにかく、写真展&イベントに向けて準備!
もちろん、合間に撮影の仕事もありますが。
いやー、もうちょいちゃんとしたい、いろいろ。

髪を切りたいので、明日の午前中を予約した。
急だったけど空いててよかったなー。

今日が給料日だということをすっかり忘れていて、
思い出してからお金下ろして家賃振り込んだり仕分けたり。
年末年始のおかげか、ちょっとだけ余裕あってうれし。
でもよく考えたら区民税がまたくるな。うーん、、、

今日は仕事後にあるところに行くかも?と思いきや延期。
別の仕事をやろうとするも、集中力ゼロで進まず。
どーん 土日がんばるぅー。

なんちゅーか、NATURA好きだけど、頼ってばっかじゃいかんな、と。
今年はニコちゃんでたくさん写真撮りたいなー。
でもニコちゃんだと、本気撮影になるからなぁ。
仕事とかはもちろんそれでいいんだけど、
友だちと遊んでるときはやっぱり遊び優先なのでねー。迷うところ。

結局気持ち次第なのだろうけど。

気づいたらもうすぐ誕生日じゃないか。
27歳の抱負を考えよう。