ちゃんとやってよ〜! to me

午前中、髪を切りに行く。
ちょうどいい感じ。
次に切るときは個展の直前くらいかなぁ。
余裕あるといいけど・・・。

帰りにアンゼリカでパンを買って帰る。
本当はちゃんとごはん作ろうと思ってたんだけど、誘惑に勝てず。
洗濯とかして、仕事をしようとするも、
果てしない作業に思えてしまい、現実逃避(ネットとか)。
それでも少しずつはがんばってみる。

夜、渋谷へ。
ストライカーズの星野さんソロを観にいく。
弾き語りなんて初めて観たんじゃないかな?
曲は同じでも雰囲気が全然違うなぁ。
そしてストライカーズで観たくなってしまったという・・・うう。

その後、ちょいとイベントのためにご協力していただく。
ちょいちょい書いてますが、今、イベントで配布する特別号のために
みんなに会いに行っております。
22人なのでなかなか大変。
少しずつ連絡して、予定決めて会いに行って。

なかなかライブに行けなくて久しぶりにお会いする方もいるんだけど
みんなに会いに行くっていうのはやっぱりすごく幸せで
話をするだけで、すごくうれしくなってしまったりする。
ライブのタイミングで、というのもあって久しぶりにライブ観れたりとか。

今こういうことをやっています、だとか
写真展やります、ていうことを報告できることがうれしいし。
写真と人に出ていただけたことももちろんだけど、
5周年のためにご協力いただけて、本当に感謝してる。
5周年特別号は、ものすごくスペシャルだしレアですよ。
手に入れて一番うれしいのはわたしです。当然。

帰宅後、作業。
本当は今日終わらせたかったから、全然進んでないことに焦り
集中力ないとか言ってられない状況で、ようやくがんばる。
がんばったけど、量が多くてなかなか終わらず。

あと、先日の撮影の現像があがったとのことでデータが届いて、
早速チェック。
こんな言い方も変ですが、ちゃんと写っていて安心。
すこしほっとした。
色がきれいで、さすがだなぁという印象。
家に近かったら通いたかったかも、と思ったりした。
色のきれいさにうっとりして、これが人目に触れるようになることを考えたら
どきどきわくわくしてしまって、余計に作業が進まなかった。(言い訳)

明日は朝から撮影で朝が早いのに、夜中まで作業・・・
昨日の夜と今日の昼間の自分を呪ってやるぜ。

カウントダウン9!