だらーん

午前中撮影があったのですが、金曜の体調不良により
来週に延期してもらい、のんびり。
午後に用事が入るか?どうか?な感じだったのだけど
全く連絡がないので結局引きこもり。

まだ少し、薬で楽になっているような部分があって
ぼけーっと、過ごす。

やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに、全然進まなくて
というのは、人と関わっていることは、自分1人で進められないので
うーん、どうしたもんかな、と思う。
体調不良で調子狂ったような。というのは言い訳ですね。

やらなくちゃいけないことを整理して、ちゃんと間に合うように
がんばらないと!

あれもこれも、手をつけたまま
少しずつ進んでいて
どれも終わってないから(一気に終わらないことばかり)
落ち着かない。
終わるときは、一気に片付いていくんだろうけど。

連絡だけは、しっかりと。
とにかくいろんなひとに連絡をとっています。

昨日書いておいた年賀状を出すのと
買っていただいたすきやき写真集(通販分)の発送。
ありがとうございます。
実家にも、ももちゃんにも送らないと、すきやき。

店頭にポスターとかチラシがあるんですけど
実際見るとね、すごく不思議な気分ですよ。
自分の名前が入ってるの。
サンプルとかも置かれてるの。
うれしーです。ちょっと感動。
こういうことが、どんどん増えていくように。

絶対買って!なんて言いませんので
取扱い店舗に、ポスターだけでも見に行ってください。笑