忘れたくない ひとつひとつを

今日ははなちんの撮影。
今日は初めて!プロデューさんのナルさんもいて、3人での撮影。
最初はいつも2人がやってるみたいにやって、と言われたけど、
それじゃイカンということで、指示を求めました。

今日はデジでの撮影だったので、確認しながら撮影を進める。
砂嵐が来たり、薄着のはなちんは寒そうだったりもしたけど、
はなちん作のおにぎりを3人で食べたり楽しかった。
(おにぎり食べてる写真が抱腹絶倒ものの面白写真で死にそうになった)
春っぽい写真が撮れたみたいです。

公園では桜がすこし咲いてたよ!
春ですなぁ、お花見、今年はしたいなぁ。

近いうちに見れると思います、この写真。
早くて来週、かなぁ。
わたしのHPではないけどね。

撮影を終えてコーヒー飲もう、と言っていたらtappyから連絡が。
撮影を覗きにくると言っていたのだけど間に合わずだったので、
一緒に下北に帰ってドーナツ買って、みんなで事務所へ。

写真を取り込みつつ、デザイン会議。
tappyとプロデューさん、はなちんの話をわたしは聞いてるだけだったけど
すごい時間だったなぁ。
とにかくデザイナーtappy、かっこいーです!
プロデューさんも、すごい仕事人の顔になんのね。はなちんも。

ああだこうだと話しながら、少しずつ話はまとまっていくのでした。
ああいうミーティングってすごく大事だよね。
なかなか時間をとるのは大変だと思うけど、みんなやったほうがいいよー
第三者が意見を言ってくれるのって、貴重だと思うのだ。

写真のセレクトもしました。
まあわたしはほとんど口を出さずお任せでしたが。。
どうもね、デジカメで撮った写真に、あんまりこだわりが持てません。
というか、いいのか悪いのかよくわからないんだよね。
表情はいいんだけど、全体的にはどうなの?みたいなさ。うーん
これじゃイカンのでしょうけど。。

セレクトも終わってから、のんびりする。
やっぱいいねー、チームはなちん、だいすきー。

朝はテンション上がりきらなかったものの、夕方にはもうすっかり元気に。
元気でいたほうが、きっと喜んでくれるよね。

帰って、Tシャツのデザインをいじってデータまとめて、
こないだのレポのデータをセレクトしてCD焼いて、
あとは一日一愛を更新しました。(きっと明日のアクセス数伸びるね)

明日も撮影です、明日はフィルムらしい!楽しみ〜