みんなが生きてることに安心する。

今日は昼過ぎから下北でLucky13とUnlucky7(笑)の撮影でした。
今日はフィルムで撮っていいとのことだったので、やったー!と思って撮影。
やっぱり、いいねぇ☆撮ってて、落ち着きます。

サクサク進んで、撮影は14時前には終わりました。早っ
いつデータ渡そうか?と打ち合わせまでしたのに、別れた後で
そういやマッキーはいつもPC持ってるよなぁ、と思い出して、
折り込みに行ったときにマッキーに確認して、15時半に、
あがった写真をQueに持ってってマッキーのPCにデータを焼いてもらって、
今日のうちに納品完了。早っ(笑)

15時半からはやえちゃんと、イベントTの打ち合わせ。
下北のTシャツプリントできるお店にTシャツがあるので、色とか見てきた。
有力候補だった色は却下となり、この色かわいいよね〜と他のを見てて
これいいじゃん!!てのが見たことないメーカーので。
通販でいくらなのかもわからないので、予算より高かった時とかなかったときのために、
他のメーカーの似たような色も見ておいた。

それで、お茶しながら話をしようとカフェを探したものの、
行きたかったCCCは満席だったので、写真と人だけ置いてもらうように頼んだ。
ネットできっるからとadd cafeに行ったら1月末に閉店したらしかった。びっくり。
色々歩き回って結局、西口のカフェに。
スイーツセットをいただきました。うふふ

そこで、最近のいろんな話と、Tシャツのサイズとか枚数がどうとかいう話を。
有意義な話ができました!

時間になったのでQueへ。ラッキーのライブを観に行く。
1番目のバンドさんがゆったりな曲が多くて、眠くなってしまった。。
後ろに倒れそうになったときあったからね、寝ちゃって。。

ラッキーはやっぱいいよねぇ。
やっぱ好きだよねぇ。
今日は「カラスの色は」が久しぶりに聴けてうれしかった。
やっぱり名曲だ。

ラッキーが終わって外に出て、ちょこちょこ話をして、帰宅。
写真のチェックしました。
なんか最近、コントラスト高めにあがるんだけど、なんでだろ?
わたし、そんなに露出失敗してる?んなことないよね?
前も1段くらいオーバーだったんだけど。
髪とかに露出合ってんのかなぁ。肌が飛び過ぎだわ。うーむ。
でもかわいいです、4人。ふふふ

あとはTシャツのこと調べました。バッチリ!

明日は久々の仕事です。起きれるかなぁ。。