おかしいなー

ちょっと頭が痛い。
風邪でも引いたのでしょうか・・・
そして今日の仕事中の眠さと言ったら尋常じゃなかった。
ひさしぶりの仕事はやる気しない。
なにかと面倒に思える。

母が持たせてくれた森三のかるかんをお土産代わりに配ったのだけど
1つ余ったから食べてみたら、めちゃくちゃまずかった。
やっぱりわたしはかるかんは好きじゃないや・・・。

今日チラシが届くだろうという読みだったのだけど、
発送完了メールは来てないし、やっぱり届かなかった。
印刷完了メールは日曜の朝なのになー昨日のうちに発送完了してくれよ。
色々予定が狂った。

というわけで今日それを持ってはなちんとtappyに会いにいくつもりが、
できなくなったので6日の分だけでも、と思ってたけど
宅急便待ってる間に眠くなって寝転んでたら、とっくに時間過ぎてた。
あーあ、会いたかったのにな。

今日ははちみつの日でしたよー

バイト辞めるかも。
4月の更新をどうするか、と店長からメールが来たのだけど
次いつ入るかわからないし、思い切って辞めちゃおうかな。
今月、有休使えないかなぁ。
4年半もよく続けたよ。うむ。

派遣のほうは半年更新を言ってきていて、半年かぁ・・・て感じ。
3ヶ月を2回、のほうが気が楽。
でもま家から近いしいいかなぁ。眠いけど。
にしても更新しますって電話しなきゃいけないのが面倒だわ。

今日はもう早く寝ようと思う。
なんか眠いしねー 自分で思ってるより疲れたまってんのかも。