食べ過ぎ食べ過ぎ食べ過ぎ 再び。

なんでだろ。頭おかしいです。
そして、食べてもまずいっていう。
もう食べないだろうから、いっか。

昨日ちょっとだけ早く寝たものの、朝、なかなか起きれず。
結局いつもと同じ時間に起きる。
まあ、間に合うんだけどさ。
もうちょっと余裕が欲しいなぁなんて思う。

たくさん寝たはずが、やっぱり眠い。
でも午後は比較的がんばりました。
昨日のことはさすがに反省してるのよ、わたしも。

家に帰って宅急便を待つ。
届くかどうかもわからず、うーむと思っていたけど届いた。
イベントのチラシ、頼んだのです。
片面カラー、裏面白黒です。ちょっとお金かけましたーてへ。
いや、でもねー 切る手間とか考えたらさ。
大量の白黒コピーどこに頼めばいいかわかんなかったし。
裏面はバックナンバーが全部並んでるんだけど、
あーやって並ぶとね、おおっ!て思うよ。
あんだけ作ったのかーと思うと、すごいことなのかなぁと思う。
自分ではわかんないんだけどね、気づいたら今だった、てだけで。

で、チラシ受け取って、代々木へ。
ザザズに折り込み用のチラシを大量に渡してきました。
で、駅に行ってさにーと会う。
誕生日プレゼントをずっと渡せてないからと、ごはんを食べに行きました。
ありがとう〜〜☆

前にゆーみんと行ったDADA CAFEへ。やっぱり素敵。
ソファのある部屋で、ゆったりくつろぎました。

最近のあれやこれや・・・。
前にカレーを食べたので、今回はパスタにしたのだけど
目の前でさにーがカレーを食べてたので、うらやましくなる。笑
でも、食べ過ぎかと思って、くれると言うのを断ったんだよ!
けっこう食べてる気がするもの、カレー。
気のせいかな。

閉店時間近くまでいて、一緒に南新宿まで歩いて小田急線で帰宅。

家に着いた途端くしゃみがひどいんだけど、これってハウスダスト?
花粉症なのか風邪なのか、ハウスダストなのか・・・微妙。
のどがかゆくていやだー もう!

昨日のはちみつ、見た?
我ながら、3枚目の夕暮れがすごいきれーだなぁ。
あれ、実家なんだよね。

さてー 今日も何もしないで寝よう。
明日はチラシ置いてもらうように頼みにいったり、
ちょっと写真の更新準備しよっかな。

部屋がひどいです。。。いつもか。。