最近手帳を開いてない。

またしても寝てしまった!
だって始業からちょー眠くってさー
がんばってたけど何度かうとうとしてしまって、
バレてないつもりがバレてた。

これじゃイカン!と思って午後はがんばった。
普通がんばらなくても起きてられるんでしょうけど・・・。

そして今の仕事を始めてから、初めての残業。
今週までにしなきゃいけない仕事を、暇なうちに片付けておこうってことらしい。
今日はスーパーに寄って帰ってごはん食べるだけだったので、
19時半まで働いた。がんばったよー 気が遠くなる仕事内容だった。

久しぶりに必要以外の話を先輩とした。
前と変わらず笑ってた。
こんなにもおねむなわたしなのに・・・。
眠りさえしなきゃ仕事はちゃんとできてるんだけどねぇ。
がんばります!

疲れたなーと思いつつ、家に帰ってからは、ごはん食べて、TV観ながら、
バックナンバーの裏面をプリントして、文字校正して、必要枚数をプリント。
インクが少なくなりつつも、けっこうプリントできましたー
黒がなくなりそうだなー 買わなきゃ。
それにしてもシアンが残りすぎてて困る。減らない・・・。

会社ではまだVOL.10を折ってます。
明日には終わる!あと少しなので。
チラシもいろんなとこに置いてもらわなきゃなー まずいね。

なんだか最近さびしいです。
ひとーりぼっちの気分。
何かしら誰かと連絡とったりはしてるんだけどねぇ。
必要以外の連絡しないからかな。

春だもんね。
おセンチだもんね。
しょうがないよ、3月だもん。

返す言葉を探している。

目薬のお陰で、目のかゆみがおさまってます。
痛いのもほとんど気にならない。
ありがたいねぇ

鼻水はひどいです。
もーいや。