いやいや目薬ってすごいですよ

きっちり6時間睡眠で目が覚める。
携帯で時間を見て午前中だったことにびっくりしたもんね。

天気がいいので、昨日さようならしたこたつ布団やらを洗濯。
クリーニング代が高いので、家の洗濯機で無理矢理。。
あとはシーツと、普通に洗濯もした。

窓を開けて空気を入れ替えながら(花粉を気にしつつも…)作業。
今日はスキャン!と思ってたけど、スキャナを触る気になれず。苦笑
バックナンバーのインタビュー面と格闘。

いやー、意外と脱字が多い!びっくり。
ひどいのが、VOL.6のあとがき。
2006年12発行 になってるから修正、と思ったら2006月12発行 だった。
いつだよ!(笑)意味がわからん。
さっさと修正しましたよ。

インタビュー面は、フォントサイズを小さくして行間を空けると、今度は字数が足りなくて。
なので全部同じフォントサイズじゃなくなってます。臨機応変に。
今からまた内容を増やすのも大変だと思ったのでねー
だいぶすっきりしました。

なので、初版を持ってる方々、いつかレアになるかもよー(笑)
まあ、わたしが売れればね。

残りVOL.4、5だけなので、明日他のやつを出力しながらやろうかな。
けっこう時間かかったのよね、これ。
久々だー、出力作業。部屋中写真と人だらけになるわ(笑)

そうそう昨日の今日なのに、NPDのCD届きました。
お忙しいのに・・・マネージャー?のFさんありがとうございます!
早速聴いてます。けっこう好きかも(笑)

こーゆー自分バカだなーと思うけどね(笑)写真撮った途端。
でもさ、そういうもんなの。
写真撮ると、やっぱり特別っていうか、それまでとは変わるんだよね。
よっぽど嫌な人とか、そういうことがない限り。
少なくともわたしは、近づいた気がするんだな。親近感。

結局、ベストアルバムに使われてた写真は5点かな?歌詞カードのとこに。
今までの写真の中の、最近のやつはわたしが撮ってます。
それと裏ジャケね。

サンプルってシールの貼ってあるCDをいただいたので、なんだかドキドキです(笑)

夜はバイト先に行ってきた。
有休を消化できるかわからないけど、一応申請して、退職届も書いてきた。
副店長とかミエちゃんに会えないままなので、また行こうと思う。
4年半、お世話になりましたー

帰り、頭痛がした。
たぶん、長時間PCの前にいたからかなー、と。
今日こそ早めに寝ようかなー