たったひとりの運命の人

今日は仕事、眠かった!!がんばったけど。
今日もお昼の後に、週末やることとか、写真関係で買うものを書き出す。
で、お金使うなぁ・・・と思って、今日ラママであるオールナイトイベントに行くのを断念。
会いたかったけど、、tappy。

今週から、おしゃべりまくりです。
話しかけ過ぎかな、先輩に・・・(仕事中だからね)

あ、今日ってホワイトデーでしたね。
好きな男の子もいないわたしはチョコをあげてないので、
もちろんお返しとかもらう予定もなかったです。
2月に、手作りチョコケーキばらまいたりしたけどね。
下北界隈のみなさんに・・・。

仕事の後は、笹塚に舞台を観に行きました。
パウンチの名曲「ロミオとジュリエット」「よるのうた」がモチーフになった
『CHANGE THE WORLD』を、やえちゃんと観に行ったのです。
パウンチは生演奏、青木さんは役もあるとのことで、楽しみにしてました。

お話の内容が、最初つかめずにいたのだけど、
最後の最後で全部つながった!て感じがして、よかったなー
すごく不思議だった。音楽と演劇が一緒になってて。
パウンチの演奏は、もちろんよかった。
聴くたびに名曲だなぁと思う。

役者さん、何故か観たことある気がする〜て人が多くて、デジャヴの嵐。
たぶん、ただの気のせいだと思うんだけど(苦笑)。

1人、あのひとかっこいいな〜なんて言ってパンフレット的な紙を見たら、
なんと作・演出のひとだった。
んで、近くで見るとそうでもないっていうか(笑)
けど声も好きだったし、やっぱ演技うまかったなー

なんか、あのくらいの年齢のひとの、ファッションに全く興味ない感じというか、
ズボンにシャツ入れちゃってますみたいな感じが、なんかね、けっこう好き(笑)
音楽とか、演劇ばっかりやってて、そっちに興味ないって感じが。
恋人にしたいかどうかは別として(笑)なんか、愛おしい。笑。

好みじゃない顔の女の子が、やな女の役をしてて、憎さ100倍(笑)なんつって。

終演後、物販やっててしかもだるまっちがいて、なんか不思議だったー
CD売れてるの見ると、よし!!と思うね。
いっぱい売れるといいなー

明日明後日は2回講演だから、時間ある人は行ってみてねー!

最近メガネに慣れすぎたなぁ。
メガネは楽だね。

春ってほんと、センチメンタル。
きっとスピッツのアルバムでいうと、「フェイクファー」が似合う。