俺 お前 好き

今日は仕事中寝なかったですよ。
まあ、集中しなきゃいけない仕事内容が午前中、
お昼の後は、先輩たちがいないのをいいことに、
写真のことばっかり考えて、これからやりたいことを要らない紙に書いたりした。
仕事しながらね。

もちろんそうすると、仕事に集中できない。
ので、わけがわからなくなるのだけど。
そういや前の会社でも、暇なときPCのメモ帳機能で、スケジュール書き出してみたり
やりたいこと書き出してみたりすると、全然眠くならなかったなー。

それにしても、何度も同じ作業の繰り返しで、集中して、
最後気持ち悪くなったなー ずっと文字見てんだもん。
わけわからなくなるよ。

でもさ、なんか、社員の人が近くを通る度に、
わたしが寝てないかさりげなくチェックしてる気がしてね、、、
負けないもん! それにしてもつまんないよ。仕事。

帰って、ごはん食べてからSHELTERへ。
はなちん!セッチュー!
LOFTは先月観たから、今月はSHELTERで。

1曲目から「LOVE」はずるいねー 涙目だよ。
あとは「DAY GIRL」が新しかった!
ドラムとベースの音かな、ギターもあったかしら?流れて、弾き語りだけどさびしくない!
あれ聴くと、バンドで観たくなった!
ま、今月末行くけどさっ

終わってから物販の横にいさせてもらった。
2バンド目がけっこうよかった(笑)面白かったー
タイトルはそのバンドの歌の歌詞なんだけど、何故かカタコトになってるし(笑)
あと失恋後諦められない状況を歌った「無理なんす」とか、
タイトル聞いただけで笑ってしまったよ(笑)
メガマサヒデさんはSEが「あたしバカ」だった!すごい!
最後のバンドも何曲か好きなのがありました。

終わってから物販の様子をこっそり見てた。
CDを買ってく人、よかったですって超笑顔で言ってく人、
はなさんはなさん!て言う若そうな女の子。
いやー、いいね、いいね。
ツアーでお客さんたくさん増えるといいねー

のどは大事にしてほしいものです。
ステージ衣装も薄着だし!ゆっくり休むのよ!

いい加減名刺を作らなければ、と思っていて、今日改めて思ったので、
帰ってきてちょっと作ってみた。
メールアドレスが長過ぎるなー 厄介。

あとね、個展がやりたいのだ。
なんか、急に。
今年ってわけにはいかないけど。
お金貯めつつ、色々動いてみようかな。

ブック作る、暗室でベタとる。