給料日直後だからってお金使いすぎたかなぁ

最近、土日に予定がないので、暇してます。
ここぞとばかりにのんびりしてます。

ってオイ!やることはたくさんあるでしょうがー!

まあ、まあ。
今日はのーんびり、洗濯干したりテレビ観たりして、夕方出かける。

先週と同じく眼科へ。
目薬のお陰で、傷はなくなったみたいです。よかった!
そして診察料も330円と、安かった。
アレルギー用の目薬、欲しかったなー 余ってるけどさ。

で、渋谷のデパ地下の、あるお店に行く。
もう3年くらい前にもらったものが売っていたと思われるお店。
いやー かわいい空間だった!素敵。
あんなとこで選んでくれたのかと思ったらさー きゅんきゅん。
今更、あのときめきを思い出したね(笑)
あー、付き合ってくれ(笑)

それから新宿へ。
ハンズでファイルを観てみる。悩むね・・・
今すぐ必要ではないから、とりあえず目星をつけておいて、
家族写真集用のスクラップブックと、アルバムを買った。

で、ヨドバシ!
こちらではまずブックを見てみる。
今って横型のブックあるんだね!でも、黒ってのがなー白がいい。
とりあえずうちにある白いブックを活かすことを考えよう。
ネガシートとマットを買った。

フィルム館では、フィルムをたくさん買った。買いすぎたかな・・・
そのうち値上げするって聞いたからさー
ついでにポラのフィルムを予約した。ら!
1週間くらいで、と言われてビビる。そんなに早く入荷するの?
1ヶ月後くらいでもいいんだけど〜 出費がかさむ。
そんなに早く入荷できるなら今じゃなくてもよかったなーと思いつつ。
さすがヨドバシと思いつつ。

その後マルチ館で、プリンタのインクと、名刺用の紙と、写真用紙L版を買う。
ほんとはまだ色々欲しかったけど、フィルム代がけっこうかかったので、断念。

重い荷物を持って帰宅。
こないだ買ったはずなのに何故か部屋にないのでトイレットペーパーも買って帰宅。
UDONを観たらさぬきうどん食べたくなったー
そんなわたしの晩ごはんはこんにゃくラーメンでした。

それから名刺を出力。ちょっとずれる・・・最悪。
あとはバックナンバーを出力しまくる。
買ったばかりのインクは、次々と取り替えられたよ。。あー。。
また買わなきゃダメかなぁ。

明日は昼間っから井の頭公園に飲みに行くので、(みんな来るといいよ)
出かける前にちょっとでも作業しようかな。スキャン!やっとこうぜ!

一日一愛をたくさん更新しました。