ねむいです。

仕事後、表参道へ。
20日までの渡部陽一さんの写真展を観にいきたかったのだけども
ちょうど蜷川実花さんの個展も23日までやっていることを思い出し
両方行ってきた。

蜷川さん、すごかった。圧倒的!
今までの総まとめのような感じで、いろんな写真が観れたんだけど
あの極彩色の世界は本当にすごいな、と。
女の子の写真はもちろんかわいいんだけど、個人的には
ビートたけしと永ちゃんの写真がかっこよかったなー。

わたしは雑誌とかで写真ばっかり見て、
誰が撮ったのかクレジットをチェックするのが好きなんだけど、
それを始めたきっかけは実は蜷川さんなのです。
ある音楽雑誌で、aikoが今まで見たことない感じで写ってて
見たら蜷川さんだったんだよね。あれまた見たいな。

渡部さんの写真もよかったんだけど、
キャプションに”陽一曰く「〜〜」”って書いてあるのが気になってしまった。
コメントだけでいいじゃないか。

あと巨大なチェブラーシカに出会って、きゅん。

それから渋谷で用事を済ませて、帰宅後仕事。
今日こそ終わらせないと、と思い頑張るも、苦戦しまくる。
結局、これ以上は難しい、てとこでファイル送って
残りはお任せすることに。申し訳ないっす。
いやぁでも、面白い仕事だな、と。
これは勉強になるぞー。
いろいろ見たり読んだりしたいと思った。

んで、ブログ更新したりなど。
もうすぐ5周年の詳細も発表するので、その準備とか。
段取りよく、一斉に更新できるように準備しとくのです。うむ。

にしても、本当に、Webの更新だけでもやってもらえるのは、
本当に助かるな、と改めて思う。
やることだらけで余裕がないときもあるので。
まーじーでー ありがとう。
多分何万回言っても足りんわ。

とにかく情報が多いし、中心で全部の情報を調整・整理して
いろんなところに流すのはわたしなので
間違いとかないよう、連絡漏れとかないようがんばろう。

夕飯を適当に済ませすぎて後悔。
おいしいごはんが食べたいよう。YO。

日に日に連絡しなくちゃいけないことが増えてびっくり。
がーんーばーろー

今週ほとんど毎日やること・行くとこがある。こわい。

カウントダウン7。