つ、つかれた

朝から猛ダッシュです。
よく間に合うな、という時間に起きてなんとか間に合っています。
女子力ゼロ!
早いとこなんとかせんと、この生活。
なるべく早く寝ないと、、、

仕事後、PIPPOへ。
打ち合わせと、ちょいと撮影。
チョコ食べまくり。
撮影はフィルムなんだけど、iPhoneで試し撮りしたり。

スケジュール的なものが一番難しいし確認が多いな。
1つずれるだけでどんどんずれたりする。
特に撮影は、昼間にやりたいとなると土日しかダメだし、、、
とにかくやることが多い!思ってる以上に。
でも焦ってもしょうがないから、1つずつ確実にやっていくしかないのだな。

打ち合わせ中、うれしいメールが!
いやー。。。まじでうれしい。

その後、話したり撮影したりで気づいたら遅い時間。
家に帰り着いてるだろうと思ってた時間にPIPPOを出る。
田原町から電車、乗換えが少ないのが救いだし座れるんだけど
乗車時間が長いので今日は疲れてしまった。
電車の中でごはん食べれたら、時間を無駄にしなくて済むんだけど。

というわけで、充電残り少ないiPhoneで急ぎの連絡メール。
帰る途中で充電は切れた。

家に帰り着いたのは日付変わってからでした。
そんな時間にごはんを。。。栄養とるぞい。

石井ゆかりさんの占いで、今日の水瓶座は
誰かを救うか、逆に救われる日ってなってたんだけど
その通りだったな、と思った。
救われた。たくさん。

わたし、がんばるわー!

カウントダウン6!