ついに!発表!

昨日のPIPPOからの帰宅が日付変わってからで
帰り着いてからごはん食べながらPCの前であれこれと準備。

そうです、写真と人5周年関連の情報、告知解禁しました!
http://nakamuramitsuru.com/sth_web/

写真展は3/11(金)〜4/27(水)にPIPPOにて
イベントは4/17(日)にザーザズー代々木です。

PIPPOでは、2日目の3/12(土)に、オープニング記念ライブをやります。
出演者などの詳細は後日発表!もう少しお待ちください。

イベントの出演者、第1弾発表ははなちゃん、至くん、夏待ちの3組。
なんて素敵メンツ!わっほい!まだまだ豪華ですよ。へへへ
今から楽しみなのです。
こちらも時間とか料金とか、後日発表しますね。

そして相変わらずお世話になってます、Webデザイナーの天野至さん。
どうもありがとう。

ていうかね、至って名前に縁がありすぎて面白いんですよね。笑
平間さんもなので。わははは

情報解禁は夜中のうちにあっさりと終わったのですが、
自分の中で、19日という日をすごく意識してたので
今日は1日中何かがある気がしていました。笑

そういや5周年おにぎりちゃんも公開したよーん!
かわゆす!(自分で描いてるのに)

仕事後、下北へ。
昨日撮ったフィルムを現像に出す。
今日できると言われるも、取りに行けないので残念。明日。

その後、Queへ。
だるまっちの空音模様を観てきた!
平日なのにすごい人!ぎゅうぎゅうでした。

今日1番グッときたのはつばきフレンズ。
急病でお休みしているつばきのボーカル一色さんに代わり、
仲の良いバンドのメンバーが、つばきの残りのメンバー2人と
ライブをするという。
なんかもう、それだけで涙出ちゃう。
愛されてるんだなーって。
だって、MCとかから、すんごい伝わってきてさ。

わたし、つばきは学生の頃から知ってるんだけど、
今までちゃんと聴いたことがなくって。
(名前だけ知ってるバンド、多いのです)
なんだけど、曲も素敵だったし
一色さんが戻ってきたら、観にいきたいなぁって思った。

その後ちょいと打ち合わせなど。
今年は面白いことになりそうだー。
わくわくしたい。わくわくしてる。
わくわくはどこまでも続いていきそうだ。

ていうか、あれ?カウントダウン5ですか?
はやいなー。