君と手をつないだことも 夢じゃない

写真と人のHPの入り口を変えてみたよーん
かわいいよねー さすがますみんです。
あ、でも丸く文字書いたのはわたしね。がんばったよー
mixiとMyspaceのプロフィール写真もあれにしました。
ちょこちょこ告知してかないと。

ごみ取りも終わりました。
あとはデザインだなー
入稿目標まではまだあるけど、あっという間だと思うし。
ちゃんと考えなきゃなー

たまにね、一日一愛のアクセス解析見るんですけど、
その中に、検索文字列のランキングがあってね。
今、1位は「中村美鶴」なんですね。
プールにも、この検索で来る人いるみたいなんですけど。

誰?誰っ!?笑

そういうひとたちは、どこでわたしの名前を見て、
なんでわざわざ検索してくれたんだろう。
ありがたや〜ありがたや〜

ちなみに、何故か「コーチガリー」が1位のときがありました(笑)
負けちゃダメじゃーん

ここのHPって、意外と見られてんのよねー
この日記、前より明らかに見てくれてる人増えたし、
まあちなみに、この日記をブックマークして直接飛んでくる人いますね。
だって、HPのカウンターを追い越しましたからね。
わたしの毎日は覗かれている(笑)
公開してんのはわたしだけどね。ははは

LOST IN TIMEの「声」って歌のね、イントロが、天才すぎてね。
わたしすごい好きだなーあのイントロ。

海北くんは、わたしがコンビニでバイトしてるときにたまにお客さんとして来てました。
わたしは当時、曲を聴いたこともないくせに顔だけは知っていて。
いい人そうなオーラを出してたな〜
前に好きだったひとが、ちょっと海北くんみたいだったな、出会った頃。
まあ、実際似てないけど。たぶん。
ってどうでもいいよね、ははは。
でもなんか、海北くん見ると今でも思い出しちゃうな。
そうでなくても思い出しちゃうのに。
いい加減、アホだね。

MY LOHASの来週の運勢に、すごくいいことが書いてあって、
なんか、グッと来たなー
来週のポイントは「ありがとう」だってさ。

最近デコメにはまってます。かわいいよねー
素材はやたらと集めてるので使いたいのだけど、
やっぱちょっとキャピキャピした印象なので、
男の子相手にはなかなか使えません(笑)
ま、そのときの気分だけどねー