春は恋の季節ですか?

今日はびっくりな時間に起きてしまった。
何度か目が覚めては寝て、夢を見ていて、起き上がれたのは、、、呆れる。
とりあえず洗濯したりして、パンを食べて。

出かけようと思っていたけど面倒になったので、だらだらして、
本だけは、と思って、日が暮れてからチャリで下北へ。
すぐ終わるかと思いきや混んでて1時間も待つ。
本屋でぼけーっとした。春レシピ、素敵すぎる。おいしそう・・・。

ほんの小銭程度ですが、無事お金になった。
もう読まないだろうから、家に置いてスペースとるよりはマシでしょ。
ほんの小銭、と言っても、わたしの所持金より多かったりしました。
金曜日、持ってたお金で必要なものを買って、所持金がほとんどない状態にしてたので、
それで土日引きこもってたんだよねー。
来週(明日からの週)ライブ三昧なので、節約。
ライブ貧乏ですが、イベント出てくれるバンドとかなんで、行かなきゃね。
そろそろチラシ配りもしなくては。

で、帰ってきて、ごはんを作って食べた。
このあと一日一愛に載せるけど、絶品スープを作ってしまったよ。
こないだの鍋の残りのスープをとっておいて、それに足して作ったんだけど
すごくいいダシが出てて、ちょーおいしかった!鶏ガラスープ万歳。

あとは、ケーキを焼きました。
これは人にあげる用なので、わたしは食べません。
この週末、お菓子食べ過ぎたよね・・・おいしかったしね・・・。

来月のはちみつを考えたけど、、うーむ。難しいねー
2つはたぶん大丈夫なんですが。
あとは写真をどうするかってことでしてー
いつもは、3回目のは夕方頃更新で、写真も夜とか夕方っぽいやつなんだけど。
あんまりその時間、写真撮らないよね(苦笑)
自分で言い出したこととはいえ、難しいですなー
恋 だもんね。

わたしっていつも恋してそうですか?
この日記見てたらそう思う?
うーん、してないなー
わたしには久しく、好きなひとと呼べるひとがいない。
なんていうかねー 忘れられないひと がいるだけで。
ときめきの対象がたくさんいるだけで。
それは恋ではなく。あくまでもときめきだし、思い出だし。
ああっ、もう、会いたくて仕方ない!!ていう、
傷つくかもしんないことなんて怖くもないし考えもしないようなひと、今、いない。

わたし基本、一途なんでね。
べつにいつも好きなひといないっすよ。
誤解のないよう。