やきもち妬いてみたり。

今日は先輩派遣さんが休みだった。(お子さんの卒業式ではないかとの先輩の推測)

これでもかというくらい先輩と喋った。笑
嘘ですちゃんと仕事もしましたよ。もちろん。

二人ともけっこう、先輩派遣さんに不満があるみたいで(笑)
陰口ってほどじゃないけど、ああだよねこうだよね、と話す。

年齢で言うと、先輩派遣>先輩(社員)>わたし なんだけど、
やっぱ先輩が社員さんなので上なんですよね、立場は。
なんだけど、何かを言うときにすごく気をつけてるんだけど、
先輩派遣さんはけっこうすぐに機嫌悪くなっちゃう人なので、面倒だと。
何か聞いて来る時もけんか腰だったりとか。
という話をした。

こないだの話もしたら、先輩も
「たまにトンチンカンなこと聞いてくるからびっくりする」て言ってた(笑)
やっぱこないだのは、わたしのが合ってたらしいー

「今度、○○のやり方中村さんにも教えていい?」と言われた。
うおー これって、ちゃんと認められてるってことじゃね??と、うれしくなる。
ねぼすけなのに・・・すんませんねぇ。
でも最近は、ほとんど寝てませんよ。
やっぱ気持ちの問題でしたね(苦笑)病気かもなんて言ったけど。ははは

そうそう今日、お昼食べようと思ったらお箸が1本しか入ってなくてね。
1本でなんとかしようかと思ったけど、無理だったのでコンビニに走りました。無駄遣い。

それは夜食べて、バイト先に行った。
やたら人が多くてびっくり。
鹿児島出身だとか言う中年のおじさん(社員?)が鹿児島弁で話しかけてきたのだけど、
誰があそこで鹿児島弁トークするかっての!
副店長と、ミエちゃんと店長に挨拶しといた。
バナナケーキを持ってきました。おいしいといいなー
強力な新人さんが入ったみたいで、安心ですね。うん。

帰ってきて月9を観て、お弁当作ってスープ作って、という1日。
ちょっと胃が気持ち悪くなったりしたけど、もう大丈夫みたい。よかった。

バイト先で痩せたんじゃない?と言われて、体重減ってませんと言ったんだけど
帰ってきて久しぶりに測ったら、減ってた。
あんだけ食べたのにあの体重てことは、普通に食べてたらもっと軽いのかな。
と言っても、まだまだ重いですけどね。

写真と人が面白いことになってきましたよ。
mixi様様ですね。ふふふ

明日からライブ三昧です。ふー・・・