恋をしようと思いました。

朝から・・・。ふぅ。

今日も仕事。今日はちょっと眠くなったなぁ。
狙い目は、先輩たちがお昼に行ってる間だと気づきました!
まあ、寝ないほうがいいんですけど。。

今日のお弁当はおいしかったよ〜〜
ぱくぱくっと食べてしまった・・・。
やっぱ、あーゆーの作らなきゃダメね。
最近休憩中にやることがないので、お弁当レシピの本を読むことにした。
おいしそーー

あと、特別号の裏面のデザインを思いついた!
まあ、うまくいけばいいけど・・・。

仕事後、家に帰って、また出かける。
コーチガリー企画でしたー

bcmとガリー!お得!って、わたしのイベントもそうだけど、bcm企画でも、この対バン。
5月に2回対バンって!そりゃないよ!と思いつつも、
ガリーの次の都内のライブはわたしのイベントらしいので、お客さん、きっと来るよね!

わたし、昔は音がどうとか気にしなかったんだけど、
なんか最近は、声がちゃんと聞こえるかとか気にするようになった。
まあ、その程度で相変わらず素人なんだけど。
感想聞かれたときに、ちゃんと答えられないと申し訳なくてね。。

まあ、それより、やっぱ好きだなぁと思ったのでした。
bcmもガリーも、好きだなー
イベント楽しみだなー 

終わってからチラシ配りをして、また中に入って、
イベントのタイムテーブルを渡して、いろいろ話したりした。
bcmは今度アー写を撮るので、そのこととかも話した。
どきどきしつつ、楽しみだなー

今月ちょっと暇すぎてまいったので、
来月はどんどこ撮影入るといいなー・・・って今から?苦笑
もうあと1週間じゃん。

撮影依頼お待ちしてます!

といっても、イベントの準備大詰めですね。
スライドショーの準備もだし、他にもなんかやりたいなー
特別号もサクサクっとデザインして、作っちゃいたい。
がんばろーー

告知もとても大事です。はい。そろそろ、ね。

あ、先月のガリー企画も楽しかったですよ。
色々あって書けなかったですが。
おしずさんお疲れさま!てことで、打ち上げも参加して、
ガリーと5人で写真を撮って、プレゼントした。ポラっていいよね。
別の用件で持ってたんだけど、役立ちました。

明日は休みをいただいたので、病院に行こう。
なんかほんとにたまに呼吸がおかしいときがあって、
それが1日に何度もあるしけっこう毎日なので、こわくなっちゃって。

わたし、まだ死ねないよ。