今日は326(美鶴)の日

今日はお休みをいただいてて、映画でも、と思ってたけど、
最近、たまに呼吸が苦しく?なる感じが頻繁に起こるようになってきてたので、
さすがにちょっとこわくなって、病院に行きました。

基本的に病院に行くような病気とかにならないし、風邪も滅多に引かないので、
もちろん初診。どこに行けばいいかすらわからないくらいですから。
待ち時間には、買っただけで読んでなかったbrigdeを。マサムネ!

で、症状を話したり、聴診器でみてもらったら、アレルギーではないかとのこと。
1ヶ月くらい前からなので、ちょうど花粉の時期。
喉のあたりにそのアレルギーがあって腫れたりして、たまに苦しいんじゃないか、と。

で、採血とレントゲンとって、レントゲンは異常なかったみたい。
採血はまた結果を聞きに行かなきゃいけないです。
自由が丘の先まで、天気いいし、と軽い気持ちでチャリで行ったんだけど、
血を抜いてるし、帰り疲れちゃったなー

まあでも、花粉かもと聞いて、安心した。よかったー
呼吸器系の病気かな、とか思ったりしてたからさ。うん。

朝早くから行けなかったので、帰るころは昼過ぎだったんだけど、
前から「ブック会議しよう!」と話していたtappyから連絡があったので、
家でごはん食べてから、行きたかったCCCへ。
光もきれいだし、落ち着くな〜あそこ。大好き。

tappyのブックを見せてもらったり、今後どうするかという話をした。
名刺の話も。わたし、けっこうデザインできるらしいよ(笑)
昔から雑誌とか好きだからかなー わからんけど。
それなりに納得したものを出したいとは思うよね。

CCCのキッチン担当のイケメンこと上野さんのお子さんが来たんだけど、
もうねーー ちょーーーーーーーーーーかわいかった!
元気よくて歩きまくってた〜〜 上野さんにそっくりだし!
和むね〜〜 と。ほんっとかわいかったよ。
んでまた、上野さんの笑顔ってすごく優しくて。素敵なパパだなぁ、と。

写真と人もたくさん置いていただいて、ほんとありがとうございます☆
今度からは自分1人でも行けるようにがんばります・・・!笑

いろんな話をして長居しまくって、夜は代々木へ。
トレモを観てきた。安斉さんに意外、と言われた。確かに〜
2バンドだけ観て、タイムテーブル提出して、空斗くんと話したりして、帰宅。
 
明日仕事かー めんどくさいなー 平日休み、最高。