君はおてんとさま

今日はやっと!ポラをスキャンしました。
が、ごみ取りはまだです。これからやります。
スキャニング自体は、始めちゃえばすぐ終わるのよね。
やるまで、面倒だなーってなかなか思い腰が上がらないんだけど。
んでまた、ごみ取りが面倒なのです。
でもちゃんとやんなきゃー

特別号の裏面のデザインをどうしようかと悩み中。
去年と同じじゃつまんないでしょー
でも、あの狭い紙面、どう使えばうまくいくんだろ。
今年はDJお兄ちゃんのスペースも必要。難しい。

タイムテーブルができました。
来週みんなに配ろう。おし。

今日も寝すぎたなー
目が覚めたとき、平日かと思って、はっ!遅刻!?と思ったけど、違ってよかった。
もちろん二度寝だよね。
まあでものんびりするのも悪くないです。飽きるけど。

今日もお菓子作りました。
食べ過ぎました。でもおいしーです。

明日は出かけよう。
節約のためにチャリで。歩きで。
天気よさそうだしー
あ、要らない本も売らなくちゃ。邪魔だ。

なんつーか
心の余裕がない自分が、いやな奴だなぁと思います。
許せ。