ねえマスター

眠かったー 早く寝ろよって感じなんですが。

今日こそ、特別号を!と思いまして、がんばりました。
夕飯にうどんを作って食べて、すぐに取りかかりましたー

3時間くらいかなぁ。PCとにらめっこ。
で、できた!裏面!
といっても、まだ入稿用のデータにはなっておりません。

いつも家で試しにプリントするんだけど、
ブラックのインクがなくなってしまい、できません・・・
裏面を1回はやったので、ちょっと怪しいなぁというとこは、
念のためデータを持ってって修正できるようにがんばろ。
明日、混んでないといいなぁ・・・
雨だけどがんばっていこう。あ、注文もしなきゃ・・・。

今回は、前回よりもさわやか〜な感じです。
まあ、似てるけどね〜 ちょっと違うのだ。ふふ お楽しみに。

ポラ、きれいに色出るといいんだけどなぁ・・・
色補正したやつがちょっと怪しいです・・・

さて、明日のごはんの準備とかして、早めに寝るようにしなきゃ。

あ、今日ははちみつの日でした。
ちょっとね、我ながら、きゅんときてしまいまして・・・(笑)
あほですいません。
http://koioya.kirei-blog.jp/?cid=33505
どう?そんなことない?
わたしは当事者だから、きゅんとすんのかなー
あーやって文字になって目に入ってくると、ガツンとくるね。

やはり恋は大事ですねー
軽く失恋気分な月曜日だったのですが、、、うーん。

わたし人見知りなんで、ほとんどの人にとって、
第一印象がよくないと思います。緊張して喋らないしね・・・
なんつーの、バンドのファンの人が話しかけてくれたりとか、
写真みてますとか言われたりするとね、話せるんですけども。
全くの初対面はね、話せないのよね。

でもどうやらそれじゃダメみたいですね。
わたしは声のトーンも滅多に変わらない人なので、(酔っぱらってゴキゲンなときくらい)
つまんなそうな印象を与えるんじゃないかとか思ってしまいます。

よく、仲のいい友だちといるときみたいな感じを、
男の子の前で出せればいいのに、と言われますが、
べつに意識して変えてるつもりはなく・・・べつに男の子苦手なわけでもなく・・・
うーん、なんだろ。
まあ、最近ちょっと悩みになってきました、これ。

かわいいとか思われたい年頃なわけですよ。
気づくの遅くね?て感じですね。

ら ら ら 恋の不思議〜♪ てマサムネが歌ってます。
わたしの王子様です。