出会ってくれてありがとう

恋、ねぇ・・・。

いきなりすいません、こんばんは。
昨日のはちみつ、あれ、思い出話ですから。
デートしたいなー かわいい男の子と!

こないだ、はなちんと、あの子がかっこいいとかいう話をしていたら
絶対好みかぶんない、と笑われた。

今日ひまだったので、電車の中を見渡してメガネ男子など見つけましたが、
やはり、メガネかけてりゃいいってもんじゃないなと、つくづく思った。

で、やはり、プリントパックのあのメガネの若い子は、
ちょっとすきだな、と思った。いひひ

けど名札とかつけてないから名前もわかんないよー
ほんと、必要なやりとりしかできないしね。
途中から対応が店長(高1の担任にそっくり!)になったし!
まあ、あのおじさん好きだけど。

特別号、無事に入稿してきました!
行ったら誰もいなくてすぐにカンプ出してもらえたんだけど、
黄色が黄緑みたいになっちゃってて、修正。
あと、ほかのとこも修正。

で、改めてカンプ出してもらって、特に問題なかったので、入稿完了。
前回に続き今日も閉店時間過ぎてしまったので、今日はちゃんとお礼言っときました。

いやぁ、ひと安心。
あとは、まだ残っているバックナンバーの編集と、
給料入ったらインク買って出力。
あとは展示したい写真のこととかも考えなきゃ。
スライドショーもちゃんと進めなきゃなー 一応、準備してはいるんだけどね。

あとは告知だ!!!
とりあえずチラシ配り、もうちょっとやったほうがいいかなー

いい加減自分の写真も、ちゃんと整理したい。うん。
ブック用のファイルも買おう。ハンズに見に行こう。
ポートフォリオはポートフォリオで、写真選んでプリントしよーっと。
もちろん55で・・・(いいのかこれで)

今日は安い魚があったので、お弁当に、と思って買いました。
何を作ろうかなー

羽田が閉鎖、というニュースを観て、母が無事に帰れたのかと電話してきた。
わたしは無事です、風がどうとかより、とりあえず寒かったよね。

ブログをチェックしている同年代の写真家が何人かいて、
自分とは全然違う写真を撮るひとたちだけど、けっこうすき。
一人、すごくタイプの女の子を撮っていて、うらやましくなった!
でも、わたしが撮ったら彼女の魅力は出ないだろうなと思った。
あの子の引き出した表情がいいのよね。
わたし、どうしても笑顔撮っちゃうからなぁ。

やっぱ女の子の撮った写真は刺激になります。