チョコレート

手を出してしまった・・・
あまり、甘い物には手を出さないようにしてるのに!(うそです、ちょー食べてます)

しかも、こないだコンビニ入ったら欲しくなってしまったGABA。
ストレス社会で闘うあなたに、なんて言われたら・・・ねぇ。
おいしゅうございました。

今日は仕事の後、映画を観に行きました。
「人のセックスを笑うな」
あのね、友だちがすごくいいとか最高って言ってたし、
キャストも最高なので、けっこう期待してて。

うん、まあ、いいんだけど、、、永作博美は最高にかわいいし、
松山ケンイチもあの、初めての恋!て感じもよかったし、
みんな自然体の演技でね、すごいなーと思ったんだけどさ。

何よりもわたしは、蒼井優ちゃん演じるえんちゃんの片想いがね、
ずしーーん と。
もー 天才ですね、優ちゃんは。素晴らしい演技でした。
最後のシーンは、演技してるの?てくらい自然だったしね。

あの、みるめとの観覧車のシーン、せつなかったー
バーカ!って、3回も言っちゃったのとか。
あの指の痛みとか。(指より心が痛いよね、きっとあのときは)
あと、寝てるみるめの口から「ユリ」て名前が出たのとかさ
すごい…あーーーーって思っちゃったー。
せつない、せつなすぎる。どうしようもないよねー。

でも、堂本がいてよかったな、と思った。
最後のシーン、かわいかったです。照れ照れ。

ハチクロで言うと、あゆにとっての野宮さんみたいな感じよね。
救われると思うのだ、好いてくれるひとがいるというのは。

…と、ちょっと切なくなって帰宅してしまいました。
まあでも、切ないんだけど、やっぱ、恋っていいなぁとか思って、
心底、恋したいなーと思ったわー
まあ、そのために行ったんです。笑。

だってなんか、考えただけでいろんなこと面倒って思っちゃうんだもーん!
ダメでしょ、これじゃいかんでしょ、もっと外に出なきゃでしょ?

好きなひとがいるって、いいわよね。
恋の言葉書いといて、好きなひといないって、どうなのよ!?
(思い出だけじゃいつかネタは尽きるだろうよ)

ていうか色々、つまんないよね。
忙しぶってないでもっと、出かけようと思ったのでした。
みんな、遊んでくれー

バランスよくできればなぁ。
わたしほら、極端だからね、何かと(苦笑)

関係ないけど、写真が撮りたいなー
すっごい、きゅんとするような、写真。人のね。
誰を撮るのよって話なんだけど…悩。