本を買いました・・・占いの。

意外と大丈夫じゃん!と余裕ぶってたら、
けっこうお金がないらしい、やっぱり。
あと5日、がんばりまーす

今日はね、デジタルのデータのバックアップをようやく!とってます。
ライブ写真のデータが大きくて、でも1枚分てほどじゃないから、
その隙間を埋めるデータがほしかったのですよ。
最近ごはん撮ってるせいか、けっこう埋められて、ようやく大量にCD焼いてます。
これですっきりできるかな〜〜

今日は電車、大変だったみたいですね。
わたしは関係ないのでね、電車・・・歩きなんで。
雨が辛いですね。梅雨が嫌です。

今日もお弁当作りました。
残ってる材料が色々あってさー うまく使おう、と。

わたしね、お母さんみたいって言われる理由がわかった気がしたよ。
昨日、an・anの発売日で、料理特集だったから見てみたんだけど、
恋愛のための、みたいな感じで、例えば肌にいいとかさ、そういうのなんだけど
どうもさ、しゃれてんだよね。
カレーはおいしそうと思ったんだけど、結局買う気にはならなかった。

あーゆーのって、わざわざ買わないといけない食材が使ってあったりするの。
わたしが普段買わない食材。
いや、だから、そういうの食べるためにはいいんだろうけど、
どうせレシピ本買うなら、普段よく買う食材を使った料理のがいいなーって。
そういう点で、わたしはレタスクラブとかオレンジページが好きなんだな、と思った。
完全に主婦目線ですね(笑)
まあでもいいとしよう。
だってわたし、お母さんになりたいもんね。そりゃ、いつかは。

まあでも、かわいい女の子は、あーゆー、美容健康によさそうな、
おしゃれな料理を、あれ見て作ったりするのでしょうかー。
わからん。

今日は「ラストフレンズ」観ました。
いやー、やっぱり長澤まさみちゃんはかわいいね。
スタイルいいけど細すぎず、ちょっと肉付きいいでしょ?
いいよねーかわいいよねー
でも、上野樹理もベリーショート似合ってたなー

まあ、長澤まさみの彼氏は、こわいけどね…暴力…。
ケータイチェックもこわいね。焼きもちってか、ジェラシーも。
別人じゃーん!
現実にあーゆーのってあるんだろうから、こわいっすね。
来週も観よーっと。

土曜日は病院に行って、カレーでも作ろう。
ずっと食べたいと思ってるんだけど、お店に入る気になれなくってさー
食べまくろう。