笑って話せてよかった。

昨日、なんでこんな時間まで!?という時間まで起きていてしまい、
今日は、だいぶ遅い時間に起きました・・・。

ほんのちょっとだけど、特別号の裏面を作りました。
明日入稿したかったけど、諦めます。
火曜日に行こうかと。明日、仕上げる!!おし。

今日は空音模様だったので、まず折り込みに行く。
んで、下北をちょっとふらふら、何度かうっかり服を買いそうになる。
で、結局1枚、激安ブラウスを買ったんですけどね。明るい色。
チェックでかわいいのー と思ったら、ちょっとね、、、問題あり。
試着すればよかったか・・・でもなぁ。かわいいのになぁ。ショック。
いや、着れるんだよ?着れるんだけどね。

で、家に一旦帰り、ちょこちょこ家のことをやり、時間になって、Queへ。
今日はレポ撮影だったんです。
お客さんが多かったので、苦労しましたー
前のほうまでびっしりなんだもん。素晴らしいことです!

どのバンドもよかったし、カバーもよかったですが、
今日の1番のお気に入りは、ウミネコサンライズ。
前にかわいいHP(http://www.uminecosunrize.com/)を紹介しましたが
すごくよかった!
折り込み行ったときちょうどリハで「宇宙旅行」をやってて、
歌い始めた瞬間、振り向いちゃったもん。
今日はCD買えなかったので(物販素通り…)今度、必ず!
6月に行きたいと思っているイベントに、ちょうど出るんです。
あー、ますます楽しみだ、あのイベント。超素敵メンツだなー

今日ははなちんが観に来ていて、サプライズで誕生日プレゼントもらっちゃいました!
植物。部屋に置くやつ。かわいいです。ありがとう!
うちは日当たりがいいので、どこに置こうか迷う・・・(直射日光ダメなんだってー)

やはりはなちんも、ウミネコサンライズがよかったと言っていた。
ほんと素敵ー
早速Myspaceで探して、フレンドリクエストしたもんね(笑)

あ、あとね、わたし、やっぱりメガネ男子が好きらしいね。
第一印象、メガネでかっこいいと思っちゃう(笑)
今日はメガネで鍵盤引いてる男の子がいて、ずるいと思いました。
あとやっぱ、豆系のおしゃれっぽいボーイが好きです。

あ、べつにメガネなら誰でもいいわけじゃないですけどね。
たぶんメガネ好きは、誰かさんのせいです。
ここまでメガネ好きじゃなかったんだけどなぁ・・・うーむ。

相変わらずお弁当の内容が同じです。でもいいんです。おいしいから。