まさかの展開

なんだかいろいろと真剣に今後のことを考えないといけないなーと
実感した日だった。
軽く落ち込むくらいに・・・。
でもいいことだと思うんだな、そういうタイミングがやってくるってのは。
自分が変わっていくタイミング、流れってことだから。
ぴったりじゃないか!
だから今から考えよう。ちゃんと。

仕事後、渋谷パルコへ。
五味アイコン展を観てきました。
夏にスペシャダイナーであったときは行けなかったので。
いやー、すごいね。かわいいし。
LOSTAGEかっこいいとみんな言うので、聴いてみたい。

今日までやってたLOFTのカメラマーケットも覗いた。
トイカメラだらけ。かわいいストラップとかたくさんあるのねー。

帰宅後、Ustで東京プリマを観る。
奇妙さんとサンデーカミデさんのトーク。
行きたかったんだけど、やらなきゃなことがあったので断念。
結局家でだらだらしながら観てた・・・面白かったな。

プロフィール写真が見つからず、焦っている。
うーん、、、2011年だからねー、変えたいよねー。

その後、個展で展示する写真のネガ探し。
展示する写真は、今までに撮ったものです。
でも、印刷よりプリントのほうが確実にキレイだし、
サイズも大きくするのでとても楽しみ。
それに、1つの空間に全部が並ぶってこともないし。
ぜひ来て欲しいです。

ネガは、すぐ見つかるのもあれば、なかなか見つからないのもあり
ネガ整理の大切さを今更痛感。
というか、個展前にやろうと思っていたのに・・・ガーン。
結局かなり時間かかったけど、全部見つけた。
大量のネガがなんだか愛しい。うれしい。

色見本つくるのだ。
尚代ちゃんに焼いてもらうのだ。

ネガ整理もだけど、部屋も片づけないと、いい加減。
要らないもの捨てると言いながら、なかなか・・・

でも今日、要らないけど捨てられずにいた、
モノクロ現像用品を、写真好きの友人が引き取ってくれることになり
ちょっとうれしい。スッキリするな〜
要らないカメラとかもなんとかしたいな。
誰か要りませんか。
あとは服。もったいないと思うと捨てられないから困る。