今年1番のショック

朝からWebのMTG。
お世話になってます、、、、zzZ
やっぱ直接話すといろいろ整理されてスッキリ。

昼には出かけるつもりが、ちょっと遅れて家を出る。
学芸大学のモノグラムへ。
色見本を焼いてもらうべく、昨日見つけたネガを出しに行く。
他の人もきっとキレイに焼いてくれるだろうと思いつつも
尚代ちゃんに焼いてもらうのは、尚代ちゃんはわたしの写真を
いろいろと見てくれているから。
わたしがどんな色が好きか、きっとわかっているだろうと。
したら「いつもの感じでいいんですか」だってー さすが!むはー

いつものように喋りすぎてすいません。

その後、渋谷へ。ちょいと取材を受けました。
母校の学生さんから。面白いなー。
写真撮ってもらったんだけど、自分のあまりの丸さに驚愕。
これ、まずいな、痩せないと、、、ボールみたい、、、
まるまる

その後、帰宅。
でも、何かおかしい。
今日は忙しいはずだったのだ。
なんでのんびりしてるんだ?と思ったら
明るい部屋に行く予定だったのを忘れて帰ってきてしまった!
びっくり。疲れてるのかな、、、

17時くらいに眠くなって、あーあ、、、と思ってたら
横になって寝てしまっていたらしく、起きたら20時。
ガーン!
今日は、下北で奇妙礼太郎トラベルスイング楽団だったのに!
19時からだから、確実に終わっていて。
ショックすぎて現実逃避のため二度寝。

トラベルはあんまり東京に来ないのに・・・!
前回も行けなかったし。あーーもう。
自分がバカすぎて泣ける。

本気で時間を巻き戻したいです。
どなたか、この日記を見ている人の中に魔法使いはいないですか。
タイムマシン持ってる人でもいいです。

ていうか関西にびゅーんて行けるだけの余裕を
わたしが手に入れればいいのかな、と現実的なことを考えたり。

あーあ、トラベル観てハッピーなバースデーイブイブのはずが
あちゃー でした。
奇妙さん・・・来月のソロは絶対行く。