今日はちょっと寒かったですね。

暗めの?日記が続いてしまってスイマセン。
家に一人でいると考え込んじゃうね。作業しろよ。

一日一愛更新しました。
あれ見ると、わたしが引きこもってることがわかりますね・・・。
いや、でも、給料日前で、お金ないってことで。

今日、tappyがお友だちとやるという花見(枝見)&飲み会もすごく行きたかったけど、
金欠のため断念・・・。
家でのんびりしておりました。のんびりしすぎ。

作業しろよという感じですが、どうもねー
あ、バックアップのCD−R焼いたり、BBSの告知回りしたり。

部屋がすっきりしてるとやっぱ気持ちいいねー
今度こそこれを維持したい!
まあ、イベント前は大変なことになる気がしますが・・・。

特別号の発送が完了したそうなので、明日届く予定。
楽しみー!
これで折る作業を進めて、給料日にインク買ってバックナンバーも刷ったら、
目に見えて準備が進むわけで。
なんか、目に見えて進まないと、何をやるべきかわかんなくなるねー

あ、あと、ライブ写真のセレクトとかしなきゃな。
ちゃんとやんないとすぐイベントになっちゃうから、来週は気を引き締めよう。
うん、ちょっとのんびりしすぎ。

今日、前の会社の子がイベント行けそう!て連絡をくれて、ほっとした!
あー、よかった〜ありがとう〜〜
去年はけっこうわたしのお客さんが多かったんだけど(いやマジでみんなありがとう)
今年、今の時点でさっぱりなので、正直焦ってます・・・
大丈夫かな〜〜
まあGWだから出かけるってのも仕方ないですが・・・
予定ない人!遊びに来てね!喜ぶから!

チケット予約、絶賛受付中です。
お待ちしております!

今日は早く寝よ〜っと。今日こそは!

わたしね、いまだに冬みたいな布団で寝てます。
夜、寒くない?この部屋だけ??
今日は寒かったなぁ〜〜 今も、指先が冷たいです。エーン