ハッピーバースデー 我が子よ

今日で写真と人が2歳になりましたー!
わーっ パチパチ!

いやいや、写真と人ブログにも書いたけども、
2年前の今日、GARAGEで配り始めたのよね〜
確か設定間違ってて出力に時間かかりまくりで、
最初は20部くらいしか配布できなくて。
ライブごとに、刷ったの持ってきましたよ。はい。

前にも書いたと思いますが、とりあえず作ってみたかっただけで、
1号で終わると思ってました。
岡市も同じこと言ってたけども。
ほんと、後藤さんが俺もやりたいっていってなければ、
こうして、2周年なんて迎えることもなかったわけですよ。

ほんとね、今まで出てくれたみんなに感謝です。
これからもよろしく!

って、写真と人ブログに書けって感じですよね(笑)
はははー イベント終わったらまた、じっくり書きますよ。

今日は仕事中ね、一度も眠くなりませんでした!
お陰で、ナイスプレーしまくってきましたよーん!
先輩派遣さんの、それ順番おかしくね?って行動にはびっくり。
先輩は「おっちょこちょい」て言ってたよ(笑・もちろんいないとこでね)。

でも休憩中は寝ました。2回。
なんかね、首のあたりだるくて〜 あと、胃…
またかよって感じですね。
まあ、帰る頃には復活。よし、よし。

今日は帰宅後、ごはんより先にお弁当の準備しました!
(まあ、胃の調子がやっぱりちょっとおかしかったのもあり)
洗い物もどんどんやって、さっさと片付けましたよ〜

いいね、早く済むと。
アクシデントがあったので洗濯もして、、、

そうそう今日はね、イベントで配る特別号が届きました。
かわいいっす!我ながら、かわいいっす!
あの手作り感を楽しんでいただければ。
これはほんと、イベント来ないと手に入りませんから、
コンプリート目指してる方、イベントにぜひ遊びにきてくださいね!!
予約絶賛受付中です!

前の会社の子が何人か、行くと言ってくれて、ほっとしてます・・・。
もっと来てくれるといいなぁ〜
もっと友だち多かったらよかったなぁ〜

明日から会社で折ろうと思ってます。
部数は少ないので、たぶんすぐ終わると思う。

したら、インク買ってバックナンバー刷って、それを折ろう。
水曜に新宿行くことになったので、ヨドバシ行ってくる!

明日は髪を切りたいなぁ〜
予約とれるといいなぁ〜当日だけど…。

レポ写真のCD-Rもできたし、持ってこーっと。
チラシ置いてもらえないか頼んでみよーっと。