ねぼすけちゃんサヨウナラ

今日も仕事でしたー
いつものように仕事、いつものお弁当、みたいなー
何も変わらない平日。

先輩に話しかけるとだいたい笑ってくれるので、うれしい。
まあでも、一応空気は読んで、忙しそうなときはもちろん話しかけません。

今日は給料日だったので、ごはん食べてからお金をおろしにいって、
家賃分を入れて、貯蓄分を一応預け入れて、とかやりました。

で、髪を切りたかったけど担当さん(イケメン)が休みとのことだったので、
木曜日に切ることにした。

けど下北に行く気満々だったので、マッサージでも、と思って出かけて、
写真をやっとこさ現像に出しに行って、駅のほうに向かってたらふと、
さにー発見。しかも、かなり魂抜けた感じの(笑)

聞くと、今朝、色々あったようで。笑
他の話も始めちゃって、ごはん食べいく!?となり、
サイゼリヤへ。
ちょーー 長居しましたよ・・・あはは☆

途中ちょっと言い合いになって、
わたしもかなりケンカ腰で話してしまい、やばかった。
さにーにぶつけたとこでしょうがないんだけど。

まあ結局すぐに仲直りして、違う話題で笑って、
帰りも笑顔で別れるんだけど。

さにーは唯一、面と向かって、思ってること言える人かもなぁ…
いや、わたしが他で遠慮しちゃってるだけなんだろうけどね。
言えない、と思ってるというか。

わたしって人との接し方がうまくないんだな、と最近改めて思う。
距離のとり方が下手と言うかね…
不器用ですいません。いろいろと。

でも、例えば言わないと伝わらないことというか、
わかってほしいことがあってさ
でも、きっと、それは相手を傷つけることで。
わたしもそれは避けたいのね。

てことは傷つけない言い方を考えればいいの?
でも、それじゃ伝わらない気がするっていうかね、
うーん、結局わたしのわがままかなぁ。

その言い合いになった話題も、わたしの言ってることは矛盾してるしね。
難しい問題です。
矛盾しだすと、いや違う、と思うんだけど、結局またその話になったり。
うーん わたしの都合ばっか押し付け過ぎかな。

あ、写真なんだけどね 見てみた、早速できたから。
なーんか・・・暗いかも知んないけど、わたし、好き。笑
涙目になってしまった。自分の写真で。笑

撮った本人だからね。いろんな想いがあんのよ。

さて、早く寝ます!
明日も写真と人折るぞー!