君を思う時の 僕は無敵なのさ

今日はゆっくり起きましたー 休みだったので。
で、起きて、布団干して洗濯干して、掃除機かけて。
先週以来、気をつけようと思ってます。

で、うどん作って食べました。ウマー
今回も欲張りな具で・・・きのこ多めで。おいしかった、ほんと。

で、写真と人のバックナンバーの編集とかして、出力もして。
部屋中写真と人だらけでした。あはは

で、下北へ出かけて、パウンチのインストアライブ観てきました。
昨日CDは買ったものの、まだちゃんと聴けてなかったので、楽しみにしてました。

いやぁ、よかったなぁ。
「恋をしている」が好きだ!
すごいすてきー!グッと来ちゃいました。
アコースティックもよかったしね。

あとやっぱし「エリカ」はかわいい曲だなぁ。メロディとか。
完全に沢尻エリカのことだよね?あれ。笑

スタートが遅れたので思ったよりちょっと遅くなったけど、終わってから
CAVE-BEとかハイライン、ヴィレッジヴァンガードにチラシ置いてもらった。

帰りは、写真を撮りながら帰りました。
明日撮影なのにフィルム残っちゃってたので。はい。あと1枚。
何か撮ろう。

帰って来て、お腹空いたのでリンゴを切って食べて、
またバックナンバーの出力・・・∞
いまだに続いております。でもこれ終わったら、バックナンバーは終わり!
会社で折って終わりです。

なので、あとはスライドショーと、ちょっと展示したいので、それの準備。
写真をセレクトしなければ!て感じです。はい。

焼き増しに出すためにネガを探したら、もう大変なことになってるわ・・・
今年入ってから撮影したのを、ちゃんと整理してないので、
いちいち蛍光灯に透かして何が写ってるか1本1本探す羽目に。
いい加減、整理しなきゃね・・・いつも、ベタとりに行く前に慌てるんですよ。
今必要だからね、やっとかなきゃね。

とりあえず明日、ちょっと焼き増し出してきます。はい。

明日は早朝から撮影なんですー
早く寝るつもりが・・・あちゃー がんばって早起きします。

バックナンバーだけでも刷れてよかった。
あと2週間!がんばります。

ではでは!