泣きそうになるよ

今日、撮影だったんです、一日一愛にもちょこっと載せたけど。

でね、早速出来上がったから、見たのさ。
うん、ちゃんと、撮れてた、わたしの好きな写真。

やっぱしね、いつものように、笑ってるんだよね、みんな。
でね、それ見て、泣きそうになった。
なんか、うまく言えないんだけど、悲しいわけじゃなく。
うれしいのかもわかんないけど。

もー笑顔ばっかだけどさ、わたしの写真。
しかも、いい顔してくれてんだよね、みんな。
なんでこんなに笑顔撮れるんだろうと思ったらさ、
やっぱ、好きだからなんだろうなぁって。
みんなの笑顔がね。

そんだけだな、と思った。

なんか、みんなの笑顔見ると、わたしは、ひとりじゃないんだなと思う。
ちゃんと、必要とされてんだな、と。
しょっちゅう言ってるけどさ、これ。不思議なんだよ。

でも、わたしの写真も、ちゃんと、必要とされてて
そんでみんな、わたしに頼むんだなと思った。
安くで引き受けるからじゃないんだな、と。

卑屈になりすぎてすいませんでした。

あと、5/3のイベントですが、展示をやります。
写真のプリントではなくプリンターで出力したものになりますが、
A4なので、ちょっといい感じです。

これをやりたいと思いつつ準備が進んでなくて、
今日ちょっとやってみたらよさげだったので、テンション上がりました。
普段出力ってしないので大丈夫なのかなーって思ってたんだけど。
思ったよりもきれいね。
まあ、近づくとちょっとがっかりだけど。

けどね、ライブ写真+バンドの写真、1バンド各5枚ずつなので、
40枚展示します。階段に貼ろうと思ってます。

あーー たのしみーー

来てね!
これは、今年しかできない企画ではないかと思ってます。

しかし大きくするとやっぱ、個展やりたくなるね。
もっと大きいサイズで見たい。しかもプリントで。