もう一度笑ってくれないか

返信がないと嘆いていましたが、あれから何人か返信くれまして、
すごいうれしかったです。泣きそうなほど。(なんでそこまで…)
この日記読んだのか?て感じだった。

今日、雨すごかったねー
風邪も強くて、通勤に徒歩20分かかるわたしとしては、大変でした。
足下はもちろん長靴で。
かわいいと、掃除のおばさんを始め、3人に褒められました。
先輩派遣さんは、「わたしがはいたら雪かきのおばさんになっちゃうよ」と
何とも自虐的な発言。オモロ!

仕事の後は一旦家に帰って、ひさびさ!にオクラ納豆+しらすの冷や奴を食べて
バスで渋谷へ。NPDのワンマンを観てきました。

あのね、ふつーにね、かっこよかったよー
なんか初めはね、長く感じたんだけど、(聴いてたけどサビしかわかんなかったりして)
好きな曲やったときは、テンション上がった!
やっぱ、好きだなぁ〜〜あの曲。みんな盛り上がってました。

撮影後、初めてライブを観れたので、よかった。
だって、撮る前と撮った後では、気持ちが全然違うんだもん。
撮影前は「きゃーきゃー言われてる人気バンド」て感じだったけど(笑)
歌もうまいしね、井村さんほんと若いしね。30歳には見えません。

あとね、わたし、ドラムの飯田さん好きだなー
歌いながら叩いてて、すごいかわいかったんですよー 髪型もタイプなのよー

なんだかやたらとドキドキしてしまいました。笑
前のほうの女の子たちの気持ち、わかった気がしたなー
こんなにドキドキしたライブ、久しぶり…!
ちょっと元気になったし。

うーん、写真の魔力ですね。
やっぱし、撮ると、特別な感情が生まれます。

マネージャーFさんに気を遣っていただいて…ありがとうございました!
おかげさまで楽しかったです。

ライブ後はタワレコへ、パウンチ新譜と、YUKIちゃんのシングル買いました。
初回盤のDVDにつられちゃって…かわいすぎるから!!
まじ、やべーよ、あれ。
べつにファンじゃないのに、買ってしまいましたから。

まあ、映像のよさとか、ロケーションとか、
好みの作品だったので、曲のよさ関係なく買いました。
あーゆーとこで写真撮りたい。
てゆーか、YUKIちゃんかわいい。撮りたい。

あ、あとね、今日思ったのが、男の人の鎖骨、いいよね。笑
ドキドキします。へへへ
鎖骨に自信ある方、ぜひ名乗り出てください。笑