誕生日ありがとう

27歳になりました。
みんな、どうもありがとう。

両親にも、仲良くしてくれる友だちにも
本当にありがとうと思う。
こんな面倒な27歳…笑

26歳はいろいろありました。本当に。
神様っているんだなーって、すごく思った。
流れにとにかく逆らわないってことだけ。
目の前のことに一生懸命でいたかった。
忙しいと思っても幸せなことばかりでした。

いろんな変化や、経験や、出会いや別れがあって
いつものように、うへーってなって落ち込んでも
全部、これからのわたしをつくってくなーって思ったら
いつかこの瞬間を笑える日がくるまで待つしかないかーと
思ったのでした。

今までやってきたことが、今を、未来をつくってるんだと
心から実感した1年だった。本当に。
いろんなことが面白いほどつながっていくのを見てて
一番わくわくしたのも、びっくりしたのもうれしかったのも
きっとわたしです。
写真撮ってて良かったなぁって。

27歳は、26歳以上に、ひろがっていく1年にしたい。
光の速さじゃなくていいから、ゆっくりでも、ちゃんと。

まずは写真の技術を磨く。
あとはとにかくたくさん撮ることと
自分の心を見つめることと嘘つかないことだ。

あとね、これは生涯かけてそうしなきゃなんだけど
口だけじゃなくて、ちゃんと心から愛することだな。
こわがらずに。てへへー

何事からも逃げないようにしたいのだ。

あとは、ちょっと大人になりたいです。いろいろ。
周りの友だちが保護者に思えるほど自分は子どもだなと思うので、、、
でも思春期だけど!かわいー女子になりたいわー。わはは

面白いことたくさんできますように。

27歳もよろしくです。

にしても。
今まで生きてきた中で、多分1番「おめでとう」をたくさんもらった。
ツイッタすごい!全レスしました。おかげでさびしくなかったなー。

お昼から、3/12のだいちゃんのライブの予約受付だったので
夜はそのメール返信を。
なかなか早く受付終了になったですよ。ありがとうございます。

ブログ更新、全レス、メール返信、HPの作業。
大変だったけどうれしいことばっかり。

仕事帰りにはモノグラムに寄って色見本のチェック。
何枚か焼き直してもらうことに。どきどき。
やっぱプリントってきれーね。楽しみだなぁ。

夜はCOKAGEでカレー。
けーいちくんと喋り倒した。
よい誕生日。