8倍

ホームページに、INFOページができました。
http://nakamuramitsuru.com/info/
お仕事情報とか掲載情報とか書いていこうと思っています。
NEWSは、ツイッタを使ってるんですが新しく書くと古いのが流れていくので、
NEWSには主にホームページに関するお知らせだけを。
展示のお知らせとかも書くけども。
INFOはわたしの活動全体でお知らせしたいこと。
古いのも新しいのも、見て欲しいものはここに書いていきますね。
更新したら日記でもお知らせしますが、日記にも書くだろうしなぁ。
でも日記も流れていくので、INFOは便利ですね。

そして今回も天野さんに手伝ってもらいました。
デザインのイメージは画像つくって伝えたんですが、イメージ通り!
しかも更新も難しくないし助かる〜。
改めて、Webデザイナーってすごいな、としみじみ思う。
自分にできないことをやる人は、何でもすごいと思うけど。
ありがとう!

仕事帰りに渋谷タワレコでニコルズ新譜をゲット。
帰って早速聴く。
「バンドマンのうた」「あの街この街」好きだなぁ。

下北にも行って、55で現像出しました。
あー、早く受け取りたいけど明日行けないし明後日も微妙。
むーん。どうしよかなー。

帰宅後はイベントのチラシを作ってみたり。
3周年のときのとそっくりです。実は。へへへ
だってデザイン思いつかないんだもの。
そして、実はもう?全出演バンド決まりました。
あとはプレイガイドのコードなどが決まれば、、、
前はampmの単色カラーコピー(A3が10円)を使ってたんだけど
下北からはampmが消えてしまって、新しくできたファミマでは
普通のカラーコピーと同じ値段なのでどうしようかなと困っている。
PIPPOに行く途中にampmがあるから、そこで刷るかな、、、
持ち帰るの重いけど。そこの単色カラーコピー安いといいな。

あと、3/12はチケットがないので、作ろうかと思っています。
おにぎりちゃんで、、、作りかけ。

超絶眠い。