誰もいないのにはもう慣れっこさ

僕はまだ 君のことが 好きなままだよ

不覚。ガルハンの「花とギター」で泣いた。
もう、どんだけ思い出せば気が済むんだって話で。
自分でも呆れてしまう。

自分が自然でいられる相手を見つけるのって
なんて、難しいんだろう。
なんかしんないけど、演じちゃうというか
強がっちゃうというか
今まで自分で作り上げて来た自分のイメージになろうとしてしまう。

かわいくない女だなぁとか思うわけなんですよ。

今日はミスばっかりしまくった仕事の後、家に帰ってうどん食べて、Queへ。
ニコルズを観てきました。

ひさびさガルハン!知らない曲ばっかり・・・。
チバさんさすがですわ。面白いわ。

ニコルズは、ちゃんと観たの初めてじゃないかとか思ってしまった。
きっとそうだわー たぶん。

いやぁ、よかった。
曲もよかったけど、ボーカルだいちゃんのMCね。
大切な人がいなくなってしまうことをすぐに考えるって話。
あの話のとき、ダーーーって泣いた。

わたしも考える。
でも考えたら本当になっちゃう気がして怖くなって
気づいたら忘れてて、そんな頃にその瞬間はやってきて。

大切なひとはもう増えなくていい。
つらい瞬間が将来、増えるってことだから。
そんなの耐えらんない。

そんなこととか、2月の終わりのこととか、色々頭をかけめぐって、
涙がボロボロ流れてた。

7月のラッキーとの2マンが楽しみ。

アンコールを1曲聴いて、外に出て、やたらと多いチラシ配りの人に混じって、
わたしもチラシを配りました。
1人でも気に留めてくれたらなぁ〜〜

CDはタワレコで買う派なので、バッジを買った。かわいい。

まなんちゃんに挨拶、と思って話してたら、
流れで打ち上げまで出ることに。

だるまっちとQueの副店長さん(レポでお世話になっている方)と話して、
中に入ってから、カウンター付近でハヤシちゃんと話す。
その後ラッキーテーブルの横に移動して、ハヤシちゃんと写真の話をする。

わたしの写真は、写ってる人が、
わたしのこと信頼して撮られてる感じがするんだってー
すっごい笑顔だから。
なんか、うれしかった。
自分じゃよくわかんなかったりするのよね。

いい時間になったので、帰宅。明日も仕事。
今日眠かったのよねー

春ってやっぱりセンチメンタルだよね。
ぎゅうーーー って、なるね。
もう、どうしようもないこと考えたりね。

時間が止まったままだ。