うひょひょー

どもども、今日はちゃんと起きてましたよー

相変わらずお弁当を作って持ってくのですが、他の人のお弁当の中身が気になる。
カウンターみたいなとこで食べるので、隣の人のお弁当をチラ見。
いろんな人がいます。
おにぎり1個は作って来て、あとコンビニのサラダ、とか。(足りるのかな〜)
菓子パン2個とか。

中でも注目しているのが、ふたを開けた段階では茶色のお弁当の子。
どういうことかって、茶色のおかずだらけの子。
唐揚げ、ハンバーグ、ウィンナー、卵焼き、春巻き、ポテト・・・
ごはんの上に肉のってますから。
何種類おかず食べれば気が済むの!?とか思いつつ。
野菜なしかよ〜とか思ってるとね、出て来るの、おかずの下から、キャベツが。

・・・お弁当の大きさかえたら?みたいな。
よく詰め込むよ、あれだけ。すごいですから。ぎゅうぎゅう。

わたしだったら、あれ、好きな男の子に見せられないなぁ〜と思う。
それともあれか、何食べてても、結局痩せてりゃいいのか。

まあ、ぽっちゃりさんでもいいんですよ、
わたしは、色がきれいな、栄養がありそうな(実際あるかは不明)お弁当を
誰に見せるわけでもなく(って一日一愛に載せてるけど)作りますよ。
毎日同じような感じでも、意外と飽きないです。
でももうちょっと色々作ってみよう〜〜
イベント終わるまでは、準備に時間使いたいけど。

今日はね、告知メール送りながら家に近づいた頃に、サミット行きたかったことを思い出し。
昨日今日と、冷凍食品半額セールでね。いんげんがほしくて。
後から行こうかな〜とか思って、家に着いて作業。

展示用のプリントを出力するも、相変わらず調子が悪くて。
どうしてもマゼンタが出なくて、仕方なく近所のコジマデンキに買いに行く。
新しいの入れたら、ちゃんときれいに出力できたよー
前にもこういうことあったんだけど、あのインク不良品?
入れたばっかなのにさー もったいない。
別の入れたら大丈夫ってことは、インクヘッド?の問題じゃないよね。

結局コジマ行った流れでサミットまで歩いて、いんげん、ブロッコリー、ほうれん草の
冷凍食品を買う。これは重宝しますよ!

あとはドラマ見たり、HPでちゃんと展示の告知したり。
もうあと10日きりましたよ。
ちゃんとやらなくては。がんばります。