いつも恋なんてしてませんけど。残念ながら。

日記書きかけでやめてたみたい・・・ショック。
更新されてないんだもん。びっくり。何書いたっけー?
完全に忘れました。
普通に今日の出来事じゃなかったことは覚えてるんですけど。
会社のことでもなく。
ライブのことでもなく。うーん

あ、チョコに手を出してしまった、てことだ。
おいしくて止まりません。まずい・・・

あ、あとね、イベントに来てほしいひとがいるってこと。
がんばってるとこを見てほしいというか。
なんでか、あのひとには、見てほしいなと、すごく思っている。

がんばってるね、て言われたら、そんなことないよってきっと答えるけど。
(これは誰に対してもきっとそう)
好きなことやってるだけだよって。

でも好きなことを続けるのって簡単ではなくてさ。
辛いこともたくさんあるし。
でもやめられずに必死で続けてるんだけど、それって幸せなことなんだよねー。

まあ、わたしの写真見てもらえれば、幸せなのはわかると思います。
好きなみんなのいい笑顔撮ってますから。はい。
自分でグッと来ます。なーんか、胸いっぱい。
写真撮ってるときはしみじみ「幸せだなぁ」なんて考えないので、
改めて振り返るとね、その瞬間を思い出すよ。こんなに笑ってくれてたのかーって。

あー、もっといいこと書いてたんだけどな。
まあいいや。しょうがない。

そう、でね、イベントでね、展示やるんですけどね。
誰に言われたわけでもなく自分でやりたいって思ったことだしね。
こんな直前に準備してるけど、ちっとも苦じゃないのだ。
むしろ、あんくらいの大きさに写真を伸ばしたことないので、テンション上がるの!
だって〜、いいんだもん。いや、ほんと。自分で言うなだけど!
みんな笑ってんだよ〜〜 幸せじゃん。わたし。

見てほしいなぁ〜 展示、いつやるかわかんないしねぇ、次。
まあ階段なのでね、立ち止まりすぎない程度に(笑)
まだまだ予約受け付けてますよー わたしでも、バンドでも、プレイガイドでも。

今日はbcm観てきました。
最後の曲好きだなぁー サビに行く前が。
やっぱしさ、どのバンドも、なんとなく、あるよね。
ああ、この人の曲だなっていうのが。メロディっていうか。
メジャーの人もそうだよね、だいたい。
YUIとかaikoとか、そうなんだけど。

この土日は準備終わらす勢いでがんばろうと思います。