あと1週間だよぉーん オロローン

昼過ぎに起きた。
こんなの久しぶり・・・(たぶん)

ひさびさにチョコパンを。うまいー
でも太るー いいもん。おいしいもん。

最近食欲がすごい。
お腹いっぱいなのに食べちゃいます。
ええ、そうですね、不安定になると過食気味になりますね。
どっかおかしいらしいな。
たぶんイベント前で、緊張してるんだと思います。
イベントのことでかなり浮き沈みしてますから!

準備らしい準備はせず。一日一愛を更新したり、写真をセレクトしたり。
なんかね、何したらいいかわからんというか。
いや、わかってるんだけど、まだ、というかね。
明日にはできることが増えます。明日はやる!

で、夕方家を出て、秋葉原へ。
はなちんのライブの前にヨドバシに行って、必要なものを買う。
出力するための紙もたぶんほとんど使い切っちゃうので、新たに。
ブック用に買ったものだったし、ね。

GWはブック作ろうかなぁ・・・スキャンとかしなきゃだし、時間あるほうがいいよね。
いや、でもさびしいので、誰か誘ってください。

ライブはGOODMANにて。
何年ぶりだろー?
ろっきーの弾き語りを観に行ったことがあるのです。
スナックどんぞこ。懐かしい。
勘で行こうと思ったらやっぱり無理で、携帯で調べた。

ライブね、初の5人編成てことだったんですが、
あまりに撮影に集中してしまい、何をやったかは覚えてるけど、
どうだったかはほとんどわからず・・・残念。
イベントのときは撮影は記念程度に、思いっきり楽しみたい!

最後のほうでやっぱしちょっとライブ写真うまくなったかも、と思ったものの
家に帰って来て大きい画面で見たら、そんなことなかったかも。うーん

はなちん終わって、自販機でお酒買って(安上がりにするため)
飲みながら座ってライブ観てたら、無性にカレーが食べたくなったので、
スタッフという職権乱用で外に出てカレーを食べて、再び戻るという・・・。

ココイチ久々だったけど、辛く感じた。うちのカレーが甘いのね、きっと。
でもおいしいよ?(どっちも)

はなちんに確認したいことを話して、帰宅。
総武線がなかなかこないので、山手線で。長かった・・・
用事があって代々木に寄って、南新宿から帰ったので、
家に着いたのは0時前でした。

あー、またカレー食べたい。
病気だな、おい。

あ、今ってことじゃないですよ?
さすがにそれは。