ついに明日です。

もう日付変わってますが!!!
(ウミネコサンライズ、ユタカさんばりのテンションで)

明日イベントですが、今日も普通に仕事してきました。
仕事の件数が少なかったので、雑用みたいなことばっかりやったんですが、
わたし、大好きなんですよ、単純作業が。
単純作業の鬼と呼んでください。猛スピードで正確に(たぶん)仕事をこなします。

しかし、わざとのろのろ仕事をしてるようにしか思えないあの人とか
(普段だったらもうちょい速くやってると思うんだけどなー)
終業10分前くらいから帰る準備してぼけーっとしてる人やら どうなの?それ。
と、まじめちゃんみたいなことを思ってます。
わたしはギリギリまで仕事してます。(ひたすら×書いてます)

まあ、社員の人がそれで何も言わないのでいいんだろうけど、
わたしは今まで、就業時間まで仕事して、その後タイムカード切って帰る準備、
みたいな仕事ばっかりだったんで、なんかね、どうもね・・・。

まああの×書くのはしんどいから、やらなくてもいいのかもだけど。
一応仕事なので、やってます。

今日はまっすぐ家に帰り、あ、スーパー寄ったけど。
ぼけーっと、何したらいいんだっけ〜みたいな。
会社で、何をすべきか書き出しておいたので、その通りにやりましたが。

もうだいぶ前から準備をしてきたので、バタバタすることもなく。
余裕がないのって、やなんだよね。心配性なんで(笑)

んで、最終的に荷物を準備したんだけど(前日にそろえるのは小学生のときから)
すっごいよ・・・運べるのか??てくらいの重さ。
ガラガラに載せるだけでは当然収まらず、カメラバッグ、普通のバッグ、Tシャツの袋。
帰りにはバックナンバーとTシャツが減るので、少しは・・・期待。
あ、そうだ、Macちゃんもあるんだー ひ、ひどい・・・。

天気が悪かったら、バスで渋谷→山手線で代々木かなーと思っている。
下北とか南新宿ってエスカレーターないからさ。辛いのよね。
雨、移動するときだけは降らないといいなぁ。頼むよ〜〜

ああ、楽しみだ。
けっこう来てほしかった人が来れないと発覚してプチショックですが
(見直してほしかったので・笑)
応援してると言われたので、うれしーです。単純です。

チケット予約、まだ受け付けてますよー!
お待ちしてます。楽しみにしててね。