おかしくね?

mixiのカメラマンプロコミュで、急募!つって、モデルの人が書き込みしてて。
ブック更新したいからプロの人探してて、本格的な修正とか望んでます、って書いといて
ノーギャラです、だって基本みなさんの作品ですから。ってさ。

おかしくないかい?

急募とか言って、自分から頼んどいて
みなさんの作品ですから、って、なんなの?みたいな。

あなたの作品撮りのためにモデルになってあげるわよ、
でもきれいに修正とかしてね、写真はブックに使わせてね、
ノーギャラでね、てさ。おかしいんじゃないかなーと思ってしまった。

どんだけ上から目線?

こっちから頼んだんならわかるんだけど。
むしろ、ギャラ払いますって感じかもだけど。

つっこもうかと思ったけど、チキンなのでここで。
プロのみなさんの反応が気になります。