ラブ!!!!!

どうもありがとう写真と人2周年!

もちろん今は4日の朝なわけですが!
朝まで飲んで語ったわけなんですが!(ろっきー&岡市&さにーありがとう!!)

いやいやほんと、半年もかけて準備とかしてきましたけど。
もうここ最近辛くて仕方なくて投げ出したいとまで思ったけど。

でもやっぱね、今はこの一言に尽きる!
やってよかった!!!!!

好きなバンドが、自分のつくったもののために、お祝いしてくれんの。
ライブしてくれんの。
こんな幸せなことあんのかって話ですよ。

すいませんちょっと酔っぱらってるかもしれません。
でもたまにはうぬぼれてもいいだろう。

出てくれたバックマーカー、はなちん、ラッキー、コーチガリー、
みんなすごくいいライブ、気持ちのこもったライブをしてくれたようにわたしは思ったの。
そんだけですごいうれしかったのよほんと。
みんな、楽しそうな顔しててさ、すごいうれしかったの。

泣くと思ってたけど、そんなのよりも楽しいが勝っちゃって
打ち上げの挨拶もまともなこと言えなかったやっぱり。

みんなに「テンション低い」て言われたけどそんなことないつもりで・・・
すいませんこういう人なんです。
自分的にはすごい笑顔ですごいテンション高かったんだけど
伝わらなかったらごめん!
こんなわたしに付き合ってくれてありがとう!

いやいやそんな話はいっか!

いやほんとね、写真見てくれた人はわかってくれるかも知んないけど
わかんなかったらちょっとさびしいけど
わたしはみんなのこと好きなんですよ。
そんだけでここにいて、写真撮ってんの。そんだけ。
とりあえず売れる売れないはどうでもいいの、みんなと繋がってたいの。

わたしは好きだとか素直に言えないから、
写真撮ることで、好きだって言いたいんだよ。だって好きじゃなきゃ撮れないもん。

そんなことを書きながら今になって涙流してるわたしですが!

自分の好きな人ばっかりが集まってくれた今日という日を、
去年も書いたけどさ、
一生忘れません。本当にどうもありがとう。

みんなほめてくれてうれしかったんだ、ありがとう。

調子に乗ってみつるコールで記念写真撮ってすいません。笑
だってどうしていいかわかんねーし!

いや声のトーン低かった(らしい)けどほんとテンション高かったんだって!

まあいいや、詳しいことはまた後で!
ありがと!おやすみ!明日アイス食べる!